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栄養バランスがいいとはいえ、シリアルだけの朝食は寂しいもの。温かなスープを添えるだけでもホットな気分に!朝ビスケットやきなこヨーグルトなどの意外なメニューも一緒にお試しあれ。

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毎朝の定番だからこそ、色んな味にアレンジしたいパン朝食。そんなときには簡単塗るだけのトマトソースや果実がごろっと入ったジャムがオススメ。時間がない朝には、レンジでチンするだけでできる簡単オムレツも便利。

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本格的な和朝食も、手早く栄養バッチリ!

朝から一汁三菜を作るのは大変?いえいえ、そんなことはありません。ストックしてあるいわしの梅煮は袋から出すだけでメインのおかずに。毎日飲みたい味噌汁は減塩を選んで健康を意識。美味しいお米にぴったりな簡単おかずが勢ぞろい!

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週末は、話題の”パワーサラダ”でリッチな朝食!

栄養不足になりがちな働く人にぴったり!今話題の「パワーサラダ」は一皿でビタミン、ミネラル、たんぱく質を補えて、1日に必要な栄養素を一気に補給できる優れもの。甘いものが欲しくなったらカップでチンするだけで作れるフレンチトーストがオススメ!週末はおしゃれと健康を意識してみては?

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