「カードケース」は下敷きのような樹脂製のシートの間に書類を挟み込んで保護するタイプのケースです。材質が柔らかいものをソフトタイプ、硬いものをハードタイプと区別しています。クリアーホルダーより透明度と耐久性が高いものが多く、何度も手に取るリーフレットや掲示物の保護に適しています。

2件(31商品) / 1件目~2件目を表示

アスクル カードケース ハードタイプ
アスクル カードケース ハードタイプ アスクルオリジナルカードケース。ハードタイプで割れにくく繰り返し使えるから掲示物やPOPに最適! (バリエーション中の最高値)
アスクル カードケース ソフトタイプ
アスクル カードケース ソフトタイプ アスクルオリジナルカードケースソフトタイプ。書類の出し入れがしやすく、繰り返し使える。掲示物に最適! (バリエーション中の最高値)
検索

お探しの商品はみつかりましたか? はい いいえ

お探しの商品は見つかりましたか?

商品の分類や、キーワード検索など商品検索について、具体的なご意見をお聞かせください。今後のサイト改善の参考にさせていただきます。ご入力いただいたご意見に対しては、アスクルから直接回答はしておりませんので、ご了承ください。

送信

ご回答ありがとうございました

ご入力の内容は、今後のサービス改善等に役立たさせていただきます。

ご回答ありがとうございました

ご入力の内容は、今後のサービス改善等に役立たさせていただきます。

ページの先頭へ