1. クリアーファイル(差し替え式)

ロハコでは、ポケットの上部から書類を挿入するブックタイプのファイルを「クリアーファイル」と呼んでいます。リフィルを追加してポケット数を増やせるものを「差し替え式クリアーファイル」、ポケットが溶着されていて増やせないものを固定式クリアーファイルと呼んでいます。一般的には「クリアーホルダー」と呼ばれることもあります。

2件(16商品) / 1件目~2件目を表示

マルマン ダブロックファイル A4タテ
マルマン ダブロックファイル A4タテ 書類や資料の散乱を防ぐA4、丸型30穴のダブルロックファイル。軽量で強度があるPPくるみ表紙を使用。リングは上下のレバーで簡単開閉のバインダー。 (バリエーション中の最高値)
マルマン ダブロックファイル B5タテ
マルマン ダブロックファイル B5タテ 書類や資料の散乱を防ぐB5、丸型26穴のダブルロックファイル。軽量で強度があるPPくるみ表紙を使用。リングは上下のレバーで簡単開閉のバインダー。 (バリエーション中の最高値)
検索

お探しの商品はみつかりましたか? はい いいえ

お探しの商品は見つかりましたか?

商品の分類や、キーワード検索など商品検索について、具体的なご意見をお聞かせください。今後のサイト改善の参考にさせていただきます。ご入力いただいたご意見に対しては、アスクルから直接回答はしておりませんので、ご了承ください。

送信

ご回答ありがとうございました

ご入力の内容は、今後のサービス改善等に役立たさせていただきます。

ご回答ありがとうございました

ご入力の内容は、今後のサービス改善等に役立たさせていただきます。

ページの先頭へ