講談社のメディアサイト「ミモレ」で、ロハコが紹介されました!

2015年10月7日掲載 クローズアップ

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび講談社が運営する新しいメディアサイト「mi-mollet(ミモレ)」で、ロハコについてご紹介いただきました!

mi-molletとは?
mi-mmoletのコンセプトは「リアル」です。
実用的な、現実的な――という2つの「リアル」を、大切にしているmi-mollet。
メインコンテンツは、mi-mollet世代の女性たちのスナップ。
忙しく、生き生きと生活している女性たちのファッションは、すぐに取り入れたいヒントの宝庫です。

そして今回、mi-molletとロハコのコラボ企画として、
既にmi-mollet会員の方、また、期間中に新規会員登録をしていただいた方に、
北野エースと無印良品の対象商品10%OFFクーポンを全員プレゼント!

新規会員登録期間:10月5日〜10月18日(11:59)
クーポン配布日:10月19日 ※メールマガジンにて配布
クーポン利用期間:10月19日(12:00)〜10月26日(11:59)

クーポン対象商品一覧をチェックする

ぜひこの機会に、mi-molletをのぞいてみてください♪
http://mi-mollet.com/articles/-/2718

ページの先頭へ