【更新】ロハコアプリ iOS版ロハコアプリを最新版にアップデート後、アプリを開けない、何度もメッセージが表示される不具合が発生中

2016年11月9日更新 メンテナンス・障害情報

いつもLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様におかれまして以下の不具合が発生しておりますのでご報告いたします。

【不具合の内容と解決方法】
不具合①:iOS版ロハコアプリを最新版にアップデートができない、または、アップデート後にアプリを開けない状況です。
解決方法:iPhoneの再起動してください。

不具合②:iOS版ロハコアプリを開くと「アップデートしてください」のメッセージが何度も表示される
解決方法:iPhoneをリセットしてください。

▽リセット方法
・iPhone 7 または iPhone 7 Plus の場合:
スリープ/スリープ解除ボタンと音量を下げるボタンを同時に 10 秒以上、Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。
・iPhone 6s 以前、iPad、または iPod touch の場合:
スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に 10 秒以上、Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。

※リセット方法がわからない場合は、下記のメーカーサイトをご参照ください。
 https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

上記の方法でも解決しない場合は、
ロハコアプリをアンインストールいただき、再度App Storeからインストールしていただくか、
PCサイト、スマートフォンブラウザからご注文いただきますようよろしくお願いいたします。


【不具合発生日時】
10月26日~継続中

今回の不具合によりご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
現在復旧に努めております。復旧次第お知らせを更新してまいります。
今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。

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