株式会社PFU「ScanSnap S1300i スキャナ」のセットアップDVD-ROMの誤添付に関するお知らせ

2014年4月8日掲載 商品に関するお知らせ

 いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 この度、下記の期間中に弊社で販売させていただきました「ScanSnap S1300iスキャナ」につきまして、製造販売元である株式会社PFUより、一部の製品について、製品に添付されておりますセットアップDVD-ROMに他製品のものが誤って添付されていることが判明した旨の連絡を受けましたので、お知らせいたします。
 詳細につきましては、同社ウェブサイト「イメージスキャナ『ScanSnap S1300i』をご愛用のお客様へお詫びとお知らせ」(http://www.pfu.fujitsu.com/imaging/important/s1300i.html)をご覧いただきますようお願い申し上げます。
 つきましては、お手もとの下記の対象商品について、添付のセットアップDVD-ROMをご確認いただき、下記の誤ったDVD-ROMが添付されていた場合は、下記【お問い合わせ先】「株式会社PFU イメージング サービス & サポートセンター」へご連絡をお願いいたします。
 お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫びいたします。弊社では今後とも、一層の安全性の確保と品質管理に努めてまいります。引き続きLOHACOをよろしくお願い申し上げます。

 

【対象商品】
商品名 :
 PFU ScanSnap S1300i

対象期間 :
 2014年 3月 15日 ~ 2014年 4月 4日 弊社出荷分

 

【確認方法】
対象商品に添付されている、セットアップDVD-ROMの印刷面をご確認ください。
 正 : 「S1300i」の印刷あり
 誤 : 「S1100」の印刷あり

 

【お問い合わせ先】
株式会社PFU イメージング サービス & サポートセンター
 TEL :
  050-3786-0811
 受付時間 :
  9:00 ~ 17:00 (土・日・祝日・年末年始・同社休日を除く)
※ お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
 メール :
  scanners@pfu.fujitsu.com

 

なお、ご不明な点などございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

 

【LOHACO お問い合わせフォーム】
http://lohaco.jp/inquiry/

ページの先頭へ