無印良品「電気ケトル」返金に関するお詫びとお知らせ

2015年1月21日掲載 商品に関するお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社で販売いたしました「無印良品 電気ケトル TP-R500(2013年製 製造番号:DR3F072)」について販売元の株式会社良品計画より、本体パーツの成型不具合による本体破損の恐れのあることが確認されたため、対象製品のご返金と回収を行う旨の連絡を受けましたのでお知らせいたします。
つきましては、お客様のお手元に以下の製造年および製造番号に該当する商品がございましたら、すぐにご使用を中止いただくとともに、お手数ですが、使用、未使用に関わらず以下【ご連絡・お問い合わせ先】の〔製造元〕ツインバード工業株式会社サービスセンターまでご連絡いただき、対象商品のご返金、回収のお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ引き続き弊社サービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

【対象商品】 
無印良品 電気ケトル  (お申込番号 8380345、9033970)
・型番:TP-R500
※型番確認方法:本体側面貼付の『定格銘板』にてご確認をお願いいたします。

【自主回収の対象商品の製造年・製造番号】
・製造年:2013年製
・製造番号:DR3F072
※製造番号確認方法:本体底面貼付の『製造番号表示シール』にてご確認をお願いいたします。

【ご連絡・お問い合わせ先】
[製造元]ツインバード工業株式会社 サービスセンター
フリーダイヤル(無料)0120-7070-66
受付時間 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日を除く
※2015年2月8日(日)までの土曜・日曜は受付いたします。

【回収方法について】
お客様のご都合に合わせて訪問日を決めさせていただき、
宅配業者(ヤマト運輸)にてお手持ちの当該商品をお引取りいたします。
なお、訪問時にご不在の場合は「不在票」がポストに投函されますので、
お手数をおかけいたしますが、再度ご都合の良い日時を宅配業者まで
ご連絡いただきたく、お願い申し上げます。 

本件自主回収のご案内については株式会社良品計画ホームページにも掲載されております。
(型番および製造番号の確認方法についても詳細な説明がございます。)
http://ryohin-keikaku.jp/news/2015_0117.html
 

 

ページの先頭へ