パナソニック製ノートパソコン 「Let's Note」バッテリー不具合に関するお詫びとご協力のお願い

2016年1月30日掲載 商品に関するお知らせ


いつもLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび弊社で販売させていただきましたパナソニック製ノートパソコンの一部製品について、販売元のパナソニック株式会社より、バッテリーパックの不具合による発火・火災を伴う可能性が判明したため、バッテリーパックの無償交換を実施する旨の連絡を受けましたのでお知らせいたします。

つきましては、お客様のお手元に該当製品がございましたら、お手数ですが下記パナソニック株式会社の【お問い合わせ専用窓口】までご連絡の上、無償交換のお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
無償交換の詳細につきましては、パナソニック株式会社ホームページ掲載の「ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ」(http://askpc.panasonic.co.jp/info/160128.html)をご覧いただきますようお願い申し上げます。
※なお、現在弊社で販売した対象商品、および対象期間を特定しています。弊社よりご購入されたお客様が特定され次第、ご案内させていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。弊社では今後とも、一層の安全性の確保と品質管理に努めてまいる所存でございます。どうぞ引き続き弊社サービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

【お問い合わせ専用窓口】
バッテリーパック交換受付コールセンター
フリーダイヤル(無料)0120-870-163※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
《受付時間》    
2016年2月27日まで:9時~21時(毎日受付)
2016年2月28日以降:9時~17時(土曜日・日曜日・祝日を除く)
                                   
━━━━■■■LOHACO■■■━━━━
 LOHACO お客様サービスデスク
TEL:0120-345-987
受付:午前9時~午後6時
050で始まるIP電話からは「03-6731-7884」
お問い合わせフォーム:https://lohaco.jp/inquiry/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ