東芝製ノートパソコン バッテリー不具合に関するお詫びとご協力のお願い

2016年1月30日掲載 商品に関するお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび弊社で販売させていただきました「東芝製 ノートパソコン」について、販売元の(株)東芝より、バッテリーパックの不具合による発火・火災を伴う可能性が判明したため、バッテリーパックの交換・回収を実施する旨の連絡を受けましたのでお知らせいたします。
つきましては、お客様のお手元に該当製品がございましたら、お手数ですが下記(株)東芝の【お問い合わせ専用窓口(dynabookバッテリーパック交換窓口)】までご連絡の上、無償交換のお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。

無償交換の詳細につきましては、(株)東芝ホームページ掲載の「バッテリ交換・回収プログラムに関するお知らせ」
http://batterycheck.toshiba.com/BatteryUpdate/InformationJapan?region=TJPN&country=JP&lang=ja
をご覧いただきますようお願い申し上げます。
※なお、現在弊社で販売した対象商品、および対象期間を特定しています。弊社よりご購入されたお客様が特定され次第、ご案内させていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
弊社では今後とも、一層の安全性の確保と品質管理に努めてまいる所存でございます。どうぞ引き続き弊社サービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

  
【お問い合わせ専用窓口】
「dynabookバッテリーパック交換窓口」
 電話番号:0120-444-842(フリーダイヤル)
 受付時間:9:00~21:00 (2016年2月27日まで、土・日・祝日を含む)
         9:00~19:00 (2016年2月28日以降、土・日・祝日・当社指定休日を除く)


━━━━■■■LOHACO■■■━━━━
 LOHACO お客様サービスデスク
TEL:0120-345-987
受付:午前9時~午後6時
050で始まるIP電話からは「03-6731-7884」
お問い合わせフォーム:https://lohaco.jp/inquiry/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ