返品お申し込み手続の変更のご案内

2015年2月4日掲載 重要なお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様のご要望にお応えし、返品のお申し込み手続を一部変更いたしました。変更の概要につきましては、下記のとおりとなりますので、ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

【変更開始日】

2015年2月3日(火)

【主な変更点】

 (変更前)返品お申し込み後、「返品受付書」を翌日中までにお客様にメールで送信。

 (変更後)返品お申し込み時に、お手続き完了画面から「返品受付書」を即時に印刷いただけます。 また、弊社返品センターにて返品商品を確認した場合、返品のお手続が完了した旨をメールでお知らせいたします。

 

その他、返品お申し込み手続の詳細につきましては「ご利用ガイド」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

LOHACOお客様サービスデスクへご連絡ください。

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