弊社物流センターの火災によるご注文受付停止について

2017年2月16日 16:34更新 重要なお知らせ

日頃よりLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。

2/16(木)9時頃、埼玉入間郡の弊社物流センターで火災が発生いたしました。
現在東日本エリアの出荷機能が停止しており、その影響で同エリアの全てのお客様のご注文受付を停止させていただいております。

近隣の皆さま、およびご注文いただきましたお客様におかれましては
多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

なお、現在ご注文を停止させていただいております対象地域は以下のとおりとなります。
北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、山梨県、神奈川県、東京都、新潟県、長野県、愛知県、静岡県
(2017年2月16日13:00時点)

※定期便におかれましては、全国すべてのお客様の出荷作業を停止させていただいております。
※なお、一部のご注文済みのお客様におかれましては、後ほどご注文をキャンセルをさせていただく可能性がございます。
その際はあらためてメールにてご連絡させていただきます。
なにとぞご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

LOHACOの最新情報はこちらからご覧ください。

ページの先頭へ