【2月27日更新】Yahoo! JAPAN IDをお持ちでないお客様へ

2017年2月27日 重要なお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は埼玉県の弊社物流センターにおきまして火災が発生し、
近隣の住民の方々をはじめ多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

現在、火災の影響により、商品の出荷可能量が低下しております。
そのため、しばらくの期間、LOHACOでのご注文は
Yahoo! JAPAN IDでログインしたお客様に限定させていただきます。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、
あらかじめご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

※Yahoo! JAPAN IDのご登録方法はこちらをご確認ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41922/p/544

なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

最新情報はこちらからご覧ください。

ページの先頭へ