LOHACO

暮らしになじむLOHACO展 2016

コメント投稿でLOHACO割引クーポンが685名様に当たるキャンペーン

Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 201610月28日(金) - 11月6日(日) 11:00 - 21:00  東京ミッドタウン ガレリア B1

暮らしになじむ、心地よいデザイン

日用品ショッピングサイト『LOHACO〈ロハコ〉』が、メーカー36社と共に47個の商品をリデザイン。
暮らしになじむCB(コンシューマーブランド)をお届けします。

PRODUCTS

Askul Lohaco Limited 限定デザインの商品購入はこちら

EVENT

ロハコで扱う商品が自分の暮らしになじむ様子をご来場の皆さまにイメージしていただけるよう、
部屋を模した外壁に48商品を展示しています。

暮らしになじむLOHACO展会場イメージ
  • 塩川いづみイラストレーター

    多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。
    広告、雑誌、商品などで活動するほか、展示会で作品の発表もしている。
    主な仕事にCLASKA shop&gallery“DO”のオリジナル商品など。

  • 竹田嘉文イラストレーター

    1982年名古屋市生まれ、東京在住。大阪芸術大学にて映像を専攻後、デザイン事務所でモーショングラフィックデザイナーとして勤務。
    2010年よりイラストレーターとして独立。活動を開始。

  • 長場雄イラストレーター

    広告、書籍、アパレルなど幅広く活動中。主な仕事に、BeamsT×STAR WARSコラボTシャツ、雑誌『POPEYE』表紙イラスト、東京メトロ マナー広告ポスターなどがある。
    Instagram(@kaerusensei)

  • 深川優イラストレーター

    1987年生まれ、東京在住。
    2011年に武蔵野美術大学造形学部を卒業しフリーランスイラストレーターに。
    現在は書籍や雑誌を中心に活動中。

  • よしいちひろイラストレーター

    1979年兵庫県生まれ、神戸大学卒業、東京在住。
    女の子の等身大の日常を感じさせるガーリーでロマンティックなモチーフを独自の抜け感で描く。
    作品提供先にワコール、ルミネ、BUNKAMURA、資生堂など。

  • 設計事務所ima
    小林恭+マナ空間デザイナー

    物販、飲食のインテリアデザインを主軸にプロダクトデザイン、住宅建築なども手掛けている。場所やブランドを活かしたコンセプトづくり、使いやすさや機能性の向上の中にバランス感覚やユーモアを織り交ぜたデザインを追求して設計活動を行っている。

  • 三迫太郎グラフィックデザイナー

    アート・生活に関わる分野で福岡を拠点に活動するグラフィックデザイナー/Webディレクター。福岡のクリエイティブメディア「CENTRAL_」、zineレーベル「10zine」の運営など、Webでの情報発信からイベント運営まで様々な活動に携わっている。

  • CPCenter企画プロデュース

    コンテンポラリープランニングセンター(CPCenter)は、プロデュースとリテイル、開発と運営サイドからの視点で、「モノからハコ、そしてコト、トキ」を提案します。

Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2016

「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2016」(東京ミッドタウン デザインタッチ 2016)は、
「デザインを五感で楽しむ」をコンセプトに、毎秋、東京ミッドタウンで実施しているデザインイベントです。

会期 10月28日(金)-11月6日(日)
時間 11:00-21:00
会場

〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ガレリアB1

  • 都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
  • 東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結

    ※日比谷線「六本木駅」より車椅子にてお越しの場合、4a出口より地上からお越しください。

  • 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
  • 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分
料金 無料
公共交通機関からのアクセス

※暮らしになじむLOHACO展2016はTokyo Midtown DESIGN TOUCH 2016の会期中、上記期間に出展しております。

あなたの「暮らしになじむ商品」はどれ?

ロハコでお買い物できるクーポンを抽選で685名様にプレゼント!
5,000円×5名様、100円×680名様に当たる!
暮らしになじむ48個の商品から、あなたが気に入った「商品名」と「その理由」を
一言コメントお願いします!

期間:2016年10月28日~2016年11月6日 23:59

キャンペーン要項

主催 アスクル株式会社
キャンペーン名称 あなたの「暮らしになじむ商品」はどれ? コメント投稿キャンペーン
キャンペーン期間 2016年10月28日0時00分~2016年11月6日23時59分
応募条件・応募方法

キャンペーン期間中に、「暮らしになじむLOHACO展」の出展商品に関するコメントを上記の投稿フォームより投稿し、Facebookまたはtwitter(もしくはその両方)でシェアすることで応募となります。

※投稿の際に個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。

※本キャンペーンの応募受付・抽選・当選通知に関する業務をアライドアーキテクツ株式会社に委託しています。

※投稿フォームはアライドアーキテクツ株式会社が運営するmoniplaを使用しております。投稿するにあたり、moniplaの会員登録が必要となります。

賞品・当選本数

LOHACOでのお買い物で使用できる値引きクーポン

100円:680名様

5,000円:5名様

※クーポン対象外の商品が一部ございます。詳細はご利用の際にレジ画面の「クーポンの利用について」をご確認ください。

当選発表方法・時期

キャンペーン期間終了後、応募いただいた方を対象に厳正なる抽選を行います。 当選された方に対し、moniplaよりご登録メールアドレスにご連絡をいたします(2016年11月9日頃を予定)。

※配信元アドレス「info@monipla.com」からのメール受信が可能となるよう設定をお願いいたします。

賞品進呈方法 当選ご通知メール内にクーポンコードを掲載したリンクページのURLを記載してお送りします。
応募上のご注意

・キャンペーン期間中でも、やむを得ない事情により、予告なく賞品、対象期間、適用条件等を変更する場合や、キャンペーン自体が中止される場合があります。あらかじめご了承ください。

・第三者の権利を侵害する内容等、当社が不適切と判断したコメントは削除される場合があり、その場合は抽選対象外となります。

・本キャンペーン要項は予告無く変更される場合があります。

その他 ・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
本キャンペーンに関するお問合せ先

LOHACOお客様サポート

https://lohaco.jp/support/index.html

イベントの様子や、オリジナルフォトフレームの投稿配信中 #ロハコデザイン みんなの投稿を見る

ABOUT LOHACO

今日もロハコで買ってますLOHACOとはアスクル株式会社が、ヤフー株式会社の協力のもと運営する、個人向けショッピングサイトです。毎日に必要な20万点以上が揃います。メーカーとコラボしたロハコオリジナルパッケージなども続々誕生。セレクト系スーパーなどの「チョットいいモノ」も並びます。

詳しく見る

ロハコアプリ

対応端末:Android 4.1 以上 iOS 8 以上
一部機種では正常に動作しない場合もございます。

このページのトップへ