TOKYO PEANUT MANIA TRIO
(東京ピーナッツマニアトリオ)

罪悪感のお裾分け つまめるピーナッツバター
ピーナッツバターが大好き
思い切り濃厚な味に酔いしれたい。そんなお客様に
さくっ、ほろっ、とろ~り
こだわりの品質です

TOKYO PEANUT MANIA TRIO
(東京ピーナッツマニアトリオ)

罪悪感のお裾分け つまめるピーナッツバター
ピーナッツバターが大好き
思い切り濃厚な味に酔いしれたい。そんなお客様に
さくっ、ほろっ、とろ~り
こだわりの品質です

PRODUCT


商品一覧

シェアしたくなるデザイン

ピーナッツバター”つまむ”という行為を表現した手と殻つきピーナッツが印象的なロゴデザイン。ピーナッツのキャラクターが生活のシーンに寄り添う、愛らしくて楽しくなるようなデザインです。3種類のデザインをご用意しました。シェアしやすいCUBE型なので、おいしさと罪悪感をおすそ分けしちゃいましょう。

こだわりの原料がおいしさの秘密

ローストピーナッツペーストとローストピーナッツの粒を計68%使用しており、口に入れた瞬間香ばしさとほろっと繊細な食感を、中盤からはねっとり広がるピーナッツバターの濃厚な味わいを楽しんでいただけます。原料はピーナッツ、砂糖、デキストリン、食塩のみのシンプルな味わいで添加物不使用です。

日常のちょっとした贅沢時間に

手につかずに持てるのに、口に入れた瞬間にはほろっと繊細にほどけ、後半は口の中でなめらかに広がるよう、配合と焼成条件にこだわりました。濃厚さだけでなく、食感の変化も驚きの他にはないお菓子です。ほろ苦いコーヒーのおともにぴったりです。大切な人とのほっこりとした時間、コミニュケーションにぴったりです。

DESIGN CONCEPT


デザインコンセプト

ピーナッツバター愛が込められた、お土産の新定番

森永研究員の想いがつまった「森永新研究所」で人気の東京ピーナッツマニア。購入したお客様の「おいしいから友達にあげた。喜んでもらえた」という声をもとにSAHREしやすいCUBE型を開発しました。ちょっとした手土産にもお勧めです。

開発担当 鈴木 みく 難波 朋之 田中 正明(森永製菓株式会社)
デザイン担当 MAKIE(KIKILAND株式会社)

REVIEW


みんなの声

関連商品一覧

暮らしになじむLOHACO展 2018
暮らしになじむLOHACO展 2018
LOHACOリミテッドストア
LOHACOリミテッドストア


[閉じる]