ロハコの定期便とは

賢い人から使ってる Tポイントがたまる ロハコの定期便 対象品15,000品以上 おトクで便利なひみつがいっぱい

 
  • いつも買っている商品なら、断然おすすめ
  • How to 簡単!定期便の使い方は?

    Step 数量と配送サイクルを選択

    定期便対象商品ページで、ご希望の数量と配送サイクルを選択し、「定期便を申し込む」をクリックします。
    配送サイクルは1か月~6か月まで選択が可能です。

    Step2 追加or申し込みへ

    「商品を定期便カゴに入れました」のメッセージが出てきます。
    さらに定期便商品を追加する場合は、「買い物を続ける」を、お申込みに進む場合は「定期便お申し込みへ」をクリックします。

    Step3 お申し込み内容の確認

    お申し込みの確認画面が出てきます。
    お申し込み商品情報、初回お届け日時、お届け先住所、お支払い方法、各種お届けオプション、お支払い金額をご確認ください。
    すべての確認が終了したら、下部の「申し込む」をクリックします。

    Step4 完了

    完了です!
    初回なら最短翌日以降のご指定の日にお届け。2回目以降は次回お届け日に一緒にお届けいたします。

    ※画面は見本です。

    定期便のお届けサイクルは?

    初回のお届けでは、申し込みから1時間後に注文確定となります。
    2回目以降のお届けでは、お客様が設定されているお届け日より約2~8日前に注文確定となります。※お届け先により、注文確定日は異なりますので、定期便マイページ上または注文確定日3日前に届く「予告メール」よりご確認ください。

    初回お届け

    定期便 申込 (最短翌々日以降 日時指定) お届け

    2回目以降お届け 注文確定日は毎月5日、15日、25日

    注文確定日 3日前 予告メール → 注文確定日 当日15時 注文確定 → ご指定日時に 商品をお届け

    Check おトクはどこで?ココをCHECKしよう!

    Check1 ポイント倍率とポイント数

    定期便ならいつでもポイント5倍以上特典がつきます。10倍と15倍の商品があるので、ご確認ください。
    さらに、Yahoo!プレミアム会員ならいつでも+4倍がつきます!

    Check2 初回限定値引き

    商品限定、期間限定の特典となります。
    定期便初回のご注文のみでの特典となりますので、ご注意ください。

    ※初回限定値引きは対象商品のみとなります。

    ※画面は見本です。

    My Page 変更はどこで?便利に使おう!マイページ

    Case1 次回お届け日時の変更をする

    次回お届け内容の「お届け日時」をクリックします。
    日付変更ページに遷移しますので、ご希望のお届け日時に変更をしてください。ご指定のお届け日時を変更すると、現在ご利用中のお届け先が同じ定期便すべてに適用されます。次回お届け分すべてをスキップする場合もこちらから次回お届け日時を指定してください。

    • 日付から選ぶ or 曜日から選ぶ
    • →
    • 確認&完了!

    Case2 お申込み商品の 変更・スキップ・解約をする

    「次回お届け商品」、もしくは「すべての申し込み済み商品を見る」から変更をしたい商品をクリックをします。各商品の商品編集ページに遷移しますので、数量変更・お届けサイクルの変更・スキップ・解約を行ってください。

    • お申込みリストページ
    • →
    • 商品編集ページ

    Case3 お届け先・お届け情報の 変更をする

    次回お届け内容下部の「定期便設定を変更する」をクリックをします。定期便設定ページに遷移しますので、お届け先、宅配ボックス、納品書の同梱、エコな簡易パック(お届け地域限定)の設定変更を行ってください。

    定期便設定ページ

    Case4 支払い方法を変更する

    マイページ定期便からYahoo!ウォレットページに遷移しますので、変更を行ってください。

    ※画面は見本です。

    注文確定日時までに変更をすると、次回お届け分より反映されて便利!

    さっそくはじめよう!ロハコの定期便

    FAQ(よくあるご質問)

    Q.日にちの設定をしたら次月にスキップになってしまった
    A.定期便のお届け日変更が、当月のお届けができない日程であった場合次月にスキップとなってしまいます。また、次回お届け月が変更になった場合は商品毎でお届け月の変更が可能ですので、上記ご確認ください。

    Q.定期便で注文したが、キャンセル方法がよくわからない
    A.定期便でご注文したあと初回のご注文分に関しては、ご注文より1時間以内であれば購入履歴からキャンセルができます。ですが、次回のお届け分以降に関してもキャンセルする場合は、定期便マイページにて商品毎に解約が必要です。

    Q.取り扱い終了商品は届きますか
    A.取り扱い終了商品のためお届けができません。お手数おかけし申し訳ございませんが、定期便マイページより該当商品を削除ください。

    Q.メールの案内が届いていない
    A.定期便の注文確定メールなど各種ご案内メールは、Yahoo! JAPAN IDにご登録いただいているメールアドレス宛にお送りしております。 今一度Yahoo! JAPAN IDにご登録いただいているメールアドレスにてご確認ください。

    Q.定期便で頼んでいるのに在庫がなくなるのはなぜか
    A.定期便専用に在庫を確保していないため、ご注文確定日時に在庫不足等により商品のご用意が出来なくなる場合がございます。

    Q.定期便なのに値段が変わる
    A.お申し込み時に表示している価格と獲得予定ポイント、割引は現時点のものです。ご注文確定時の価格、獲得予定ポイント、割引が適用されます。お届け日により価格が異なる場合がございますので、ご注文確定日当日にマイページ上にて最新の価格をご確認ください。

    [閉じる]