ロハコの定期便とは

賢い人から使ってる 獲得特典がもらえる ロハコの定期便 対象品15,000品以上 おトクで便利なひみつがいっぱい

 
  • いつも買っている商品なら、断然おすすめ
  • 定期便ならもっとおトクになる!3つの特典

    • 定期便商品ならいつでも5%以上
    • 各種会員特典で最大26%
    • 初回限定値引き 5~40% OFF 定期便なら 初回限定値引きも!

    ※1:原則として商品単価(税込)1%のポイント(小数点以下切り捨て)を算出し、特典分の付与率を乗じて合算。
    ※進呈する特典にはPayPayと通常Tポイントがあります。それぞれに有効期限がありますのでご注意ください。
    ※PayPayボーナスライトは出金と譲渡はできません。有効期限は付与日から60日です。
    ※PayPayボーナスライトの詳細は、こちらをご確認ください。

    定期便ならもっと快適なくらしになる!3つの便利

    • 01 買い物の 手間なし 決まった物を自動配達! 買い忘れ&ムダ使い防止
    • 02 いつでも 変更OK お届け予告を配信! スキップ・変更も簡単
    • 03 日にち・曜日 時間指定OK 時間指定が可能! 受け取りストレスもなし

    やってみよう!定期便。はじめ方のコツ

    まずはくらしの必需品からセレクト
    • ミネラルウォーター
    • お米
    • 調味料・油
    • 洗剤
    • トイレットペーパー等
    • 商品は簡単にいつでも追加、解約が可能!ライフスタイルに合った定期便を作ろう!

    How to 簡単!定期便の使い方は?

    Step 数量と配送サイクルを選択

    定期便対象商品ページで、ご希望の数量と配送サイクルを選択し、「定期便を申し込む」をクリックします。
    配送サイクルは1か月~6か月まで選択が可能です。

    Step2 追加or申し込みへ

    「商品を定期便カゴに入れました」のメッセージが出てきます。
    さらに定期便商品を追加する場合は、「買い物を続ける」を、お申込みに進む場合は「定期便お申し込みへ」をクリックします。

    <

    Step3 お申し込み内容の確認

    お申し込みの確認画面が出てきます。
    お申し込み商品情報、初回お届け日時、お届け先住所、お支払い方法、各種お届けオプション、お支払い金額をご確認ください。
    すべての確認が終了したら、下部の「申し込む」をクリックします。

    Step4 完了

    完了です!
    初回なら最短翌日以降のご指定の日にお届け。2回目以降は次回お届け日に一緒にお届けいたします。

    ※画面は見本です。

    定期便のお届けサイクルは?

    初回のお届けでは、申し込みから1時間後に注文確定となります。
    2回目以降のお届けでは、お客様が設定されているお届け日より約2~8日前に注文確定となります。※お届け先により、注文確定日は異なりますので、定期便マイページ上または注文確定日3日前に届く「予告メール」よりご確認ください。

    初回お届け

    定期便 申込 (最短翌々日以降 日時指定) お届け

    2回目以降お届け 注文確定日は毎月5日、15日、25日

    注文確定日 3日前 予告メール → 注文確定日 当日15時 注文確定 → ご指定日時に 商品をお届け

    Check おトクはどこで?ココをCHECKしよう!

    Check1 獲得特典の付与率

    定期便ならいつでもPayPayボーナスライト+4%以上。獲得特典の付与率は、商品詳細ページでご確認いただけます。

    Check2 初回限定値引き

    商品限定、期間限定の特典となります。
    定期便初回のご注文のみでの特典となりますので、ご注意ください。

    ※初回限定値引きは対象商品のみとなります。

    ※画面は見本です。

    My Page 変更はどこで?便利に使おう!マイページ

    Case1 定期便注文全体のお届け日の変更方法

    次回お届け内容の「お届け日時」をクリックします。
    日付変更ページに遷移しますので、ご希望のお届け日時に変更をしてください。ご指定のお届け日時を変更すると、現在ご利用中のお届け先が同じ定期便すべてに適用されます。次回お届け分すべてをスキップする場合もこちらから次回お届け日時を指定してください。
    ※9/26 確定分よりひと箱ecoに対応し、対象商品18kg以上は手数料がかかるようになります。詳しくはこちら
    ※10/1 確定分より3,300円未満(税込)のご注文は基本配送料220円(税込)となります。詳しくはこちら

    • 日付から選ぶ or 曜日から選ぶ
    • →
    • 確認&完了!

    ※当月でのお届けができない日程がございます。
    当月お届けができない日程をご選択された場合、定期便でのお届けが次月へスキップされてしまいます。お届け月の変更は下記定期便商品毎のお届け月の変更方法をご覧ください

    Case2 お届け先・お届け情報の 変更をする

    次回お届け内容下部の「定期便設定を変更する」をクリックをします。定期便設定ページに遷移しますので、お届け先、宅配ボックス、納品書の同梱、エコな簡易パック(お届け地域限定)の設定変更を行ってください。

    定期便設定ページ

    Case3 定期便商品毎のお届け月変更・数量変更・解約方法

    「次回お届け商品」、もしくは「すべての申し込み済み商品を見る」から変更をしたい商品をクリックをします。各商品の商品編集ページに遷移しますので、数量変更・お届けサイクルの変更・スキップ・解約(定期便キャンセル)を行ってください。

    • お申込みリストページ
    • →
    • 商品編集ページ

    Case4 支払い方法を変更する

    マイページ定期便からYahoo!ウォレットページに遷移しますので、変更を行ってください。

    ※画面は見本です。

    注文確定日時までに変更をすると、次回お届け分より反映されて便利!

    FAQ(よくあるご質問)

    Q.定期便の基本配送料はいくらですか?

    A.1回のご注文金額の合計が3,300円(税込)以上の場合は基本配送料無料です。
    3,300円(税込)未満のご注文は基本配送料220円(税込)を申し受けます。
    ※9/26 確定分よりひと箱ecoに対応し、対象商品18kgを超える場合は手数料がかかるようになりました。詳しくはこちら

    Q.日にちの設定をしたら次月にスキップになってしまった

    A.定期便のお届け日変更が、当月のお届けができない日程であった場合次月にスキップとなってしまいます。また、次回お届け月が変更になった場合は商品毎でお届け月の変更が可能ですので、上記ご確認ください。

    Q.定期便で注文したが、キャンセル方法がよくわからない

    定期便でご注文したあと初回のご注文分に関しては、ご注文より1時間以内であれば購入履歴からキャンセルができます。ですが、次回のお届け分以降に関してもキャンセルする場合は、定期便マイページにて商品毎に解約が必要です。

    Q.取り扱い終了商品は届きますか

    A.取り扱い終了商品のためお届けができません。お手数おかけし申し訳ございませんが、定期便マイページより該当商品を削除ください。

    Q.メールの案内が届いていない

    A.定期便の注文確定メールなど各種ご案内メールは、Yahoo! JAPAN IDにご登録いただいているメールアドレス宛にお送りしております。 今一度Yahoo! JAPAN IDにご登録いただいているメールアドレスにてご確認ください。

    Q.定期便で頼んでいるのに在庫がなくなるのはなぜか

    A.定期便専用に在庫を確保していないため、ご注文確定日時に在庫不足等により商品のご用意が出来なくなる場合がございます。

    Q.定期便なのに値段が変わる

    A.お申し込み時に表示している価格と獲得予定PayPayボーナスライト、割引は現時点のものです。ご注文確定時の価格、獲得予定PayPayボーナスライト、割引が適用されます。お届け日により価格が異なる場合がございますので、ご注文確定日当日にマイページ上にて最新の価格をご確認ください。

    定期便特典キャンペーンについて

     

    ■概要

    定期便獲得特典とは、定期便をお申し込みいただくと獲得できるPayPayボーナスライトです。
    定期便ならいつでもPayPayボーナスライト+4%以上がもらえます。
    さらに、Yahoo!プレミアム会員なら通常獲得特典の+4%、ソフトバンクスマホユーザーなら通常獲得特典の+5%、Yahoo! JAPANカードのお支払いなら通常獲得特典の+2%が獲得できます。

    ■対象者・条件

    【定期便獲得特典】
    ・PayPayアカウントと連携済みのYahoo! JAPAN IDでログインの上、定期便をお申込みの方。

     

    【Yahoo!プレミアム会員特典】
    ・Yahoo!プレミアム会員に登録済み、且つ、PayPayアカウントと連携済みのYahoo! JAPAN IDでログインの上、定期便をお申込みの方。
    ※特典進呈前にYahoo!プレミアム会員をご解約されますと、ボーナス特典が進呈されない場合があります。
    ※Yahoo!プレミアム会員に登録済み、かつ、PayPayアカウントと連携済みのYahoo! JAPAN IDでない場合、エントリーされても本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
    ※Y!mobileユーザー特典の「Yahoo!プレミアム for Y!mobile」は本特典の対象となります。
    進呈される特典の上限は、ご購入月の上限お1人様あたり¥5,000相当までとなります。


    【ソフトバンクスマホユーザー特典】
    ・ソフトバンク携帯電話番号と連携済み、且つ、PayPayアカウントと連携済みのYahoo! JAPAN IDでログインの上、定期便をお申込みの方。
    ※PayPayアカウントと連携済みのYahoo! JAPAN IDとソフトバンク携帯電話番号をとの連携「スマートログイン」の設定が必要です。
    ※進呈される特典の上限は、ご購入月の上限お1人様あたり¥5,000相当までです。
    ※「ウルトラギガモンスター(データ定額 50GB)ならさらに+5倍」キャンペーンは対象外となります。あらかじめご了承ください。

    【Y!mobileユーザー特典】
    ・Enjoyパックに入会し、Y!mobileサービス初期設定時に登録したPayPayアカウントと連携済みのYahoo! JAPAN IDでログインの上、定期便をお申込みの方。

    ※「Yahoo!プレミアム for Y!mobile」の特典は上記Yahoo!プレミアム会員特典としてつきます。

    ※Enjoyパック会員なら+5%で進呈される特典の上限は、ご購入月の上限お1人様あたり¥1,000相当までとなります。

    ■獲得ポイントについて
    【進呈時期】
    ・定期便獲得特典
    商品の出荷日から約2~3日後に進呈いたします。

    ・Yahoo!プレミアム会員特典、ソフトバンクスマホユーザー特典、Y!mobileユーザー特典
    通常1日から月末までの定期便ご注文確定について翌月の15日前後に進呈いたします。
    ただし、ポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。


    【有効期限】(全特典共通)

    ※進呈する特典にはPayPayと通常Tポイントがあります。それぞれに有効期限がありますのでご注意ください。

    ※PayPayボーナスライトは出金と譲渡はできません。有効期限は付与日から60日です。

    ※PayPayボーナスライトの詳細は、こちらをご確認ください。

    【特典の確認方法】
    ご注文時にログインしていたPayPayアカウントと連携済みのYahoo! JAPAN IDに対して特典が進呈されます。
    通常Tポイントはポイント通帳にてご確認ください。
    獲得したPayPayボーナスライトは、PayPay残高明細でご確認いただけます。


    ■ご注意

    【ご注意事項】
        ・PayPayアカウントと連携済みのYahoo! JAPAN IDでログインせずに商品を購入した場合は、特典を獲得できません。
        ・キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。
        ・当該獲得特典の付与率を獲得できない場合もありますので、ご注文の前に必ずキャンペーンページをご確認ください。

    【ポイント対象外の商品】
        ・¥100未満(税込)の商品については対象外になりますのでご注意ください。

    さっそくはじめよう!ロハコの定期便

    [閉じる]