LOHACO BREADに「石窯レーズン食パン」新登場!

2020年7月9日掲載 クローズアップ

いつもLOHACOをご利用いただきありがとうございます。

 

7月9日より、オリジナル商品「LOHACO BREAD(ロハコブレッド)」に、新商品「石窯レーズン食パン」をラインナップに追加し販売開始します。

ナチュラルな甘さでやわらかいカリフォルニアレーズンをたっぷりと使用し、乳化剤不使用のやわらかな生地を石窯オーブンで焼き上げることにより、遠赤外線の効果で外はカリッと中はしっとりとした食感を実現。食べきりやすい6/10斤サイズ(※1)の食事パンが誕生しました。

※1 約249g 1斤は340g以上

 

LOHACO BREAD 石窯レーズン食パン

https://lohaco.jp/product/X698265/

 

■満を持して配送対象エリア拡大!全国(※2)にお届け開始

「LOHACO BREAD」の発売以来、配送対象エリア外のお客様より、「○○県にも配送できるようにしてほしい」「ロハコブレッドを購入できないのが残念」など、配送対象エリア拡大を望む声が多く寄せられていました。

これを受けLOHACOでは、より多くのお客様に本格的な食事パンをお届けしたいという想いから6月26日より、これまでのASKUL Value Center日高(埼玉県)に加え、ASKUL Value Center関西(大阪府)からの出荷を開始し、配送対象エリアを拡大。全国(※2)へのお届けが可能になりました。

「LOHACO BREAD」は、パン屋さんのおいしさをそのままご家庭にお届けするために、焼き上げたあとすぐに冷凍しておいしさを閉じ込めています。発送日当日に、その日のお客様のご注文分だけを、アスクルの物流センターの定温庫で徹底した温度管理のもとに解凍し、常温の消費期限シールを貼付してお届けします。このため、ご注文の締め切り時間を毎日朝8時とし、最短お届け日は翌日~翌々日となります。

※2 沖縄県、離島、一部対象外地域などを除く46都道府県が対象

 

「LOHACO BREAD」は、ご注文いただいた分だけを解凍してお届けすることから、売れ残りがなく、社会的な課題である食品ロス削減にも貢献します。

今後も、サステナブルな社会の実現に向けて取り組んでいくとともに、お客様の声やニーズに合わせてさらに順次ラインナップを拡大してまいります。

ページの先頭へ