【解消しました】ロハコアプリ ソフトバンクまとめて支払での決済が出来ない不具合が発生中

2016年9月14日掲載 メンテナンス・障害情報

【解消しました】
いつもLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の時間以降、ロハコアプリにおいて以下の不具合が発生しております。

【不具合の内容】
LOHACOアプリにて、ソフトバンクまとめ支払いでの決済ができない状況です。

1.アプリでのご注文をご希望のお客様
その他決済手段をご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

2.ソフトバンクまとめ決済でのご注文をご希望のお客様
PCサイト、スマートフォンブラウザからご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

【不具合発生日時】
8月2日~継続中

今回の不具合によりご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
現在復旧に努めております。復旧次第お知らせを更新してまいります。
今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ