「医薬品のご注文が完了しました」というメールが送付される不具合が生じています。

2017年10月3日掲載 メンテナンス・障害情報

いつもLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様におかれまして以下の事象が発生しておりますのでご報告いたします。

【不具合の内容】
2017年2月15日に医薬品をご注文いただいたお客様に
「医薬品のご注文が完了しました」というメールが送付されています。

配信内容につきましては、以前ご注文いただいたご注文履歴ですので、
既にご注文が完了している内容分でございます。

現在不具合の原因解明に努めております。
今回の不具合によりお客様にはご混乱をお与えいたしまして申し訳ございません。
なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ