【解決しました】ストア直送品において、商品のレビューが投稿、閲覧できない

2018年2月15日掲載 メンテナンス・障害情報

いつもLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、ストア直送品ご購入のお客様におかれまして、以下の事象が発生しておりますのでご報告いたします。

【不具合の内容】
スマートフォンの「ロハコWEBサイト」および「ロハコアプリ」において、商品のレビューが投稿できない。
※購入履歴ページで「レビューを書く」リンクをクリックした後、レビュー本文投稿後に「次へ」のボタンをクリックしても、次の画面へ進むことができません。
※PC画面における購入履歴ページの「レビューを書く」リンクからは、レビュー投稿が可能となっておりますので、もし差し支えなければ、PCページからのご投稿いただければ、幸いでございます。

現在原因を確認中でございます。
今回の不具合によりご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
現在復旧に努めております。復旧次第お知らせを更新してまいります。
今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ