LOHACOアプリでのポイント表示の不具合について

2018年11月9日掲載 メンテナンス・障害情報

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Yahoo!プレミアム会員でLOHACOアプリをご利用のお客様につきまして、

商品詳細ページに表示されるはずのYahoo!プレミアム会員+4倍の獲得予定ポイントがまれに表示されなくなる不具合が発生しています。

条件を満たしている場合、表示されていない分のポイントも正常に付与されますので、ご安心ください。

商品詳細ページを再度読み込みしていただくことで、正常に表示されることがあります。

また、お買い物カゴ内でのポイントは正常に表示されています。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しておりますことお詫び申し上げます。

これからもお客様により快適なお買い物をしていただけるようサービス向上に努めてまいります。

 

今後もLOHACOをご利用いただきますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ