LOHACOお客様サービスデスク お問い合わせフォーム不備についてのお詫び

2019年5月21日掲載 メンテナンス・障害情報

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間にお問い合わせフォームからご連絡いただいたお客様のうち、「商品トラブルについて」を
ご選択いただいた方のお問い合わせを、システム上の設定不備により取り込めていないことが判明いたしました。お急ぎの件やお困りの件に対して、すぐにお答えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
2019年5月20日(月)11時00分以降はシステム不備修正済みでございます。

【発生期間】
2019年4月10日(水)2時48分~2019年5月20日(月)11時00分

【発生事象】
LOHACOお問い合わせフォームから、お問い合わせ種別1「商品トラブルについて」を
ご選択いただき、お問い合わせをいただいた内容が取り込めず消失しておりました。

【発生原因】
お問い合わせ内容の取り込みの設定切り替えを行った際に、人為的な設定不備がございました。

 

お問い合わせをいただいたにも関わらず、上記事象によりご連絡が出来ていないお客様には、改めてご対応についてのメールを送信させていただきます。

この度、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
同様の事象が発生しないよう再発防止に努めて参りますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

どうか今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。

■■LOHACOお客様サービスデスク■■

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TEL:0120-345-987

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