【解消しました】LOHACOアプリでのカゴに入れた商品が消える不具合について

2019年10月10日掲載 メンテナンス・障害情報

【解消しました】

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

LOHACOアプリにおきまして、カゴに入れた商品が消える不具合が発生しております。

この事象が発生した際は、以下の対応にてカゴの中の商品が戻ります。
・iOSアプリ:一度ホーム画面に戻ると直ります。
・Andoridアプリ:一度ログアウトしていただき、再度ログインすると直ります。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
解消に向けて対応を進めておりますので、ご理解の程、なにとぞよろしくお願い致します。

今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。
 

 

ページの先頭へ