【解消しました】LOHACOアプリでのカゴに入れた商品が消える不具合について
2019年10月10日掲載
メンテナンス・障害情報
【解消しました】
いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
LOHACOアプリにおきまして、カゴに入れた商品が消える不具合が発生しております。
この事象が発生した際は、以下の対応にてカゴの中の商品が戻ります。
・iOSアプリ:一度ホーム画面に戻ると直ります。
・Andoridアプリ:一度ログアウトしていただき、再度ログインすると直ります。
ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
解消に向けて対応を進めておりますので、ご理解の程、なにとぞよろしくお願い致します。
今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。