【解消しました】LOHACOアプリから商品のレビューが投稿できない不具合について

2019年11月19日掲載 メンテナンス・障害情報

【解消しました】

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

LOHACOアプリにおきまして、商品のレビューが投稿できない不具合が発生しております。

(Android OSのバージョン9、10にて本事象が確認されております)

 

現在、修正版のアプリを開発対応中でございますが、

ブラウザ版のLOHACOより、レビューを投稿いただけます。

 

ブラウザ版のLOHACOを開いた際、自動的にLOHACOアプリが起動する際は、

以下の対応にて自動的にLOHACOアプリが起動する設定を解除いただけます。

 

(1)設定メニューより、「アプリ」または「アプリ一覧」をタップ

(2)「LOHACO」をタップ

(3)「規定で開く」または「標準で開く」または「デフォルトで開く」をタップ

(4)「設定を消去」または「標準設定をクリア」をタップ

 

※ご利用の端末によって表示される文言や操作方法が異なります。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。

解消に向けて対応を進めておりますので、ご理解の程、なにとぞよろしくお願い致します。

 

今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。

 

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