【解消しました】LOHACOアプリから商品のレビューが投稿できない不具合について
2019年11月19日掲載
メンテナンス・障害情報
【解消しました】
いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
LOHACOアプリにおきまして、商品のレビューが投稿できない不具合が発生しております。
(Android OSのバージョン9、10にて本事象が確認されております)
現在、修正版のアプリを開発対応中でございますが、
ブラウザ版のLOHACOより、レビューを投稿いただけます。
ブラウザ版のLOHACOを開いた際、自動的にLOHACOアプリが起動する際は、
以下の対応にて自動的にLOHACOアプリが起動する設定を解除いただけます。
(1)設定メニューより、「アプリ」または「アプリ一覧」をタップ
(2)「LOHACO」をタップ
(3)「規定で開く」または「標準で開く」または「デフォルトで開く」をタップ
(4)「設定を消去」または「標準設定をクリア」をタップ
※ご利用の端末によって表示される文言や操作方法が異なります。
ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
解消に向けて対応を進めておりますので、ご理解の程、なにとぞよろしくお願い致します。
今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。