【解消しました】Androidアプリでログイン・ログアウトできない不具合について

2020年9月17日掲載 メンテナンス・障害情報

【解消しました】

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

※LOHACOアプリを最新バージョン(7.4.31)にアップデートいただくことで、不具合を解消いただけます。 

 

LOHACOアプリにおきまして、

Android OS搭載の端末でログイン・ログアウトができない不具合が発生しております。

 

ブラウザ版LOHACOでは正常にログイン・ログアウトすることが可能です。

 

Android OS搭載端末のLOHACOアプリでお買い物できない場合は、

大変ご不便をおかけいたしますが、ブラウザ版LOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。

解消に向けて対応を進めておりますので、ご理解の程、なにとぞよろしくお願い致します。

 

今後もLOHACOをご利用いただけますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ