【LOHACO】イミュ「ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)」についてのお知らせ

2018年1月25日掲載 商品に関するお知らせ

日頃よりLOHACOをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびLOHACOで販売いたしました「ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)500ml 」のうち、平成29年12月から平成30年1月にかけて製造された製品の一部につきまして、製造元であるイミュ株式会社より、やや匂いが強く感じられるものが見つかった旨、および、この匂いは配合されている原料由来のものであり、原料の配合量などの処方、製法及び製品の安全性には問題がなく、そのままお使いいただけることが確認できているものの、匂いが気になるお客様には同社において製品交換の対応をさせていただく旨の連絡を受けましたのでお知らせいたします。

つきましては、下記の対象商品がお手元にあり、交換をご希望されるお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、同社のWebサイトにて「ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)についてのお知らせ」(http://www.imju.jp/shop/pages/nt20180122.aspx)をご確認のうえ、交換のお手続きを行っていただきますよう、お願い申し上げます。

なお、ご不明な点につきましては、下記のお問い合わせ先(イミュ株式会社 カスタマーセンター)までお問い合わせをお願い申し上げます。

■ 対象商品
商品名 イミュ「ナチュリエ スキンコンディショナー (ハトムギ化粧水) 500ml」
お申込み番号:9783183 
JAN コード:4903335695254 
ロット番号:11MN / 12MN / 13MN / 14MN / 15MN / 15MNM / 16MN / 18MN /
      18MNM / 19MN / 20MN / 21MN / 22MN / 25MN / 26MN / 27MN /
      N05N
※ロット番号は製品底面に印字

■ 弊社販売期間
2017年12月1日~2018年1月19日出荷分

■お問い合わせ先
イミュ株式会社 カスタマーセンター
・電話番号:フリーダイヤル 0120-371367
・受付時間:月曜日~金曜日(休祝日を除く)9:00~17:30

お客様には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後も安心してLOHACOをご利用いただけるよう、一層の安全性の確保と品質管理に努めてまいります。
なお、ご不明な点などございましたら、LOHACOお客様サービスデスクまでご遠慮なくお問い合わせください。今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ