アイリスオーヤマ製「セラミックファンヒーター」シリーズ 無償点検・修理・交換についてのお知らせ

2018年4月26日掲載 商品に関するお知らせ

お客様各位

アスクル株式会社

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび弊社で販売いたしましたアイリスオーヤマ株式会社製「セラミックファンヒーター」シリーズにつきまして、同社より、部品の不具合により、万が一の場合、発火に至ることが判明した旨、及び同社において対象製品の無償点検・修理・交換を実施する旨の連絡を受けましたので、お知らせいたします。

 つきましては、お客様のお手元に下記対象製品がございましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、直ちにご使用を中止していただくとともに、下記のお問い合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、詳細につきましてはアイリスオーヤマ株式会社のWebサイト(https://www.irisohyama.co.jp/safetyinfo/ceramic-fan-heater.html)をご覧いただきますようお願い申し上げます。

 お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。弊社では今後とも、お客様に販売する商品について一層の安全性確保と品質管理に努めてまいる所存でございます。どうぞ引き続き弊社サービスをご愛顧いただきますようお願いいたします。

敬具

【対象製品】


【対象期間】

  2015年11月13日~2018年3月21日  弊社販売分

【お問い合わせ先】
  ・セラミックファンヒーター専用アイリスコール
   0120-638-444(フリーダイヤル)
   受付時間:(平日)9:00~17:00 (土日祝日)9:00~12:00/13:00~17:00
  ・メールでのお問い合わせ
  以下のアイリスオーヤマ株式会社のWebサイト内にお問い合わせフォームがございます。   
   https://www.irisohyama.co.jp/safetyinfo/ceramic-fan-heater.html

 

                          以上

ページの先頭へ