「バルミューダ ザ・トースター」自主回収に関するお詫びとお知らせ

2018年10月2日掲載 商品に関するお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび弊社で販売いたしました下記の対象商品におきまして、一部商品が、スチーム機能に不具合があり、継続して使用された場合、ごく稀に漏電に至る可能性があることが判明し、製造・販売元であるバルミューダ株式会社において、対象製品の自主回収を実施する旨の連絡を同社より受けましたので、お知らせいたします。
なお、同社よりこの現象による重大製品事故の発生は確認されていないとの報告を受けております。

つきましては、お客様のお手元に対象製品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記のお問合せ窓口(バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム 窓口)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。なお、詳細は同社Webサイトバルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラムのお知らせにてご確認をお願いいたします。同社にて良品へのお取替えを実施させていただきます。

■対象製品
① バルミューダ ザ・トースター K01A-KG ブラック
(お申込み番号:1935190、N678515、N777234、N808376)
② バルミューダ ザ・トースター K01A-WS ホワイト
(お申込み番号:1935206、N678516、N811307)

■対象期間
2015年11月4日~2017年4月2日販売分

■お問い合わせ先
「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム 窓口」
電話番号:0120-686-919 (フリーダイヤル)
受付時間:9:00~18:00 (平日および土・日祝)
以下のバルミューダ株式会社のWebサイト内にお問い合わせフォームもございます。
 http://www.balmuda.com/toaster-program

お客様には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

その他、ご不明な点などございましたら、LOHACOお客様サービスデスクまでご遠慮なくお問い合わせください。今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

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 LOHACO お客様サービスデスク
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