iiyama液晶モニタの商品不良に関するお知らせとお詫び

2018年10月3日掲載 商品に関するお知らせ

お客様各位

 

 いつもLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 このたび弊社で販売いたしましたマウスコンピューター製iiyamaブランド液晶モニタ製品の一部におきまして、製品内部で使用しているコネクタが接触不良を起こす場合があり、表示画面上にノイズもしくは輝線が表示される等の症状が発生する可能性があるため、対象製品の無償点検及び必要に応じて修理対応を実施する旨を、製造販売元である株式会社マウスコンピューターより連絡を受けましたのでお知らせいたします。なお、当不具合は、発煙や発火など、人的危害や安全性に関わる不具合に至ることはないとの報告を受けております。
 つきましてはご使用中の製品に下記の対象製造番号の製品がございましたら、大変お手数ではございますが、下記の専用問い合わせ窓口もしくは専用メールまでお問合せ頂けますようお願い致します。
 なお、詳細につきましては株式会社 マウスコンピューターのWebサイトをご覧いただきますようお願い申し上げます。

【対象製品】

 

【対象期間】
2018年4月1日~2018年9月25日 弊社販売分

 

【型番、およびシリアル番号確認方法】
 ・ProLite XU2290HS-B2 / XU2390HS-B3
 液晶モニタ裏の左下に商品情報の記載がございます。
 商品情報記載箇所上部にある「XU」から始まる文字列が製品名、中ほどの「Serial NO.」の隣に記載されて
 いる文字列が製造番号となっております。

 

【不具合症状】
 モニタの映像表示にて画面全体もしくは一部に一筋の輝線等のノイズが発生します。
 [不具合表示例]

 

【お問い合わせ先】
専用問い合わせ窓口 :0120-964-998 (フリーダイヤル / 24時間365日受付)
メールでのお問い合わせ:ご購入後のお問い合わせフォームをご利用ください。

お客様には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

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LOHACO お客様サービスデスク
受付:午前9時~午後6時
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