日本ヒルズ「ヒルズ犬用缶詰製品」自主回収に関するお詫びとお知らせ

2019年2月15日掲載 商品に関するお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび弊社で販売いたしました下記対象商品におきまして、販売元である日本ヒルズ・コルゲート株式会社より、ヒルズ犬用缶詰製品の一部にビタミンDが過剰に含まれていることが判明し、該当製品の使用中止をお願いすると共に自主回収を行う旨の連絡を受けまいたので、お知らせいたします。 

なお、下記リストに掲載されていない犬用缶製品、犬用ドライフード、犬用おやつ、猫用ドライフード、猫用缶製品は自主回収の対象製品には該当いたしませんのでどうぞ引き続き安心してお使いください。

つきましては、お客様のお手元に下記の該当ロットの対象商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記宛先まで以下の情報と共に宅配便などの着払いでご返品下さい。後日、同社にて郵便為替にてご返金させていただきます。 

*元払いでお送りいただいた場合の送料については、お客様のご負担になりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。 

【対象商品】 

※日本へ輸出された該当製品の生産日は特定されており輸入量も極めて限定されています。
2018年10月以前に購入された製品は今回の自主回収の対象ではございません。

【ご記入情報】 
●氏名
●郵便番号、住所 
●電話番号 
*ご提供いただく個人情報は本件の目的のみで利用させていただきます。 

【送付先】 
〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-24-3 
日本ヒルズ・コルゲート株式会社 犬缶係 
電話番号:0120-211-311 

お客様には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
その他、ご不明な点などございましたら、LOHACOお客様サービスデスクまでご遠慮なくお問い合わせください。今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

━━━━━━━■■■LOHACO■■■━━━━━━━
LOHACO お客様サービスデス
TEL:0120-345-987 
受付:午前9時~午後6時
050で始まるIP電話からは「03-6731-7884」
お問い合わせフォーム:https://lohaco.jp/inquiry/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページの先頭へ