「シロカ製 速暖マイカヒーター」回収についてのお詫びとお知らせ

2019年2月25日掲載 商品に関するお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社で販売いたしましたシロカ製速暖マイカヒーター(2機種)におきまいて、電源系接続に不具合があり発火に至るおそれがあることが判明し、シロカ株式会社において無料で対象製品を回収し、無償点検・修理を実施する旨の連絡を同社より受けましたのでお知らせいたします。
つきましては、お客様のお手元に下記対象製品がございましたら、直ちにご使用をお控えいただくとともに、大変お手数ではございますが下記の【お問い合せ先】(シロカ 速暖マイカヒーター 無償点検・修理専用窓口)までご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後とも、お客様に販売する商品について一層の安全性確保と品質管理に努めてまいる所存でございます。
どうぞ引き続き弊社サービスをご愛顧いただきますようお願いいたします。

【対象製品】
J980683 別】速暖マイカヒーター SH-M111(K) 
A606973 別】速暖マイカヒーターSH-M111(W)

【シロカ Webページ】
https://www.siroca.co.jp/information/190225/

【対象期間】
2017年10月18日~2019年2月20日  弊社販売分

【お問い合わせ先】
シロカ 速暖マイカヒーター 無償点検・修理専用窓口
TEL: 0120-102-759 (フリーダイヤル)
受付時間:10: 00~18:00(土・日・祝日含む)

お客様には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
その他、ご不明な点などございましたら、LOHACOお客様サービスデスクまでご遠慮なくお問い合わせください。
今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

━━━━━━■■■LOHACO■■■━━━━━━━
 LOHACO お客様サービスデスク
TEL:0120-345-987 
受付:午前9時~午後6時
050で始まるIP電話からは「03-6731-7884」
お問い合わせフォーム:https://lohaco.jp/inquiry/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページの先頭へ