「バルミューダ ザ・レンジ」自主回収に関するお詫びと無償交換のお知らせ

2019年6月13日掲載 商品に関するお知らせ

お客様各位                                                        

アスクル株式会社

いつもLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社で販売いたしました「BALMUDA The Range(バルミューダ ザ・レンジ)」(以下対象商品といいます)におきまして、一部生産期間の製品(2017年10月~2018年4月)において、誤動作により庫内が高温状態になり、発煙・発火に至る可能性があることが判明し、製造・発売元であるバルミューダ株式会社において、対象商品の自主回収を実施する旨の連絡を同社より受けましたので、お知らせいたします。

 つきましては、お客様のお手元に対象商品がございましたら、誠にお手数ですが、下記「バルミューダ ザ・レンジ(家庭用オーブンレンジ)自主回収 および製品無償交換プログラム 窓口0120-686-919」にご連絡くださいますようお願い申し上げます。同社において対象商品をお引取りの上、無償交換対応をさせていただきます。詳細は、同社Webサイト上の「重要なお知らせ」にてご確認いただくか、下記お問い合わせ窓口までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■対象製品
プログラムページにて、シリアルナンバーで対象か否かを確認していただきお申し込みいただきます。
・バルミューダ ザ・レンジ K04A-SU (お申込み番号:2335647)
・バルミューダ ザ・レンジ K04A-WH (お申込み番号:2335638)
・バルミューダ ザ・レンジK04A-BK (お申込み番号:2335629)

■対象商品の生産期間
2017年10月〜2018年4月分

■プログラム開始時期
6月13日 正午より、バルミューダウェブサイト及びお電話での受付を開始いたします。製品の引き取り、交換は6月24日からの開始を予定しております。

■シリアルナンバー確認方法

■プログラムの内容
対象の製品を引取り、現行品の同色モデルと交換いたします。(引取りにかかる費用は一切無償です。)

<お預かりからご返却までの流れ>
①ご案内
バルミューダのウェブサイトにてプログラムのご案内
www.balmuda.com/jp/support/notice/
②お申し込み
ウェブサイトのお申込みフォームまたは、お電話にてお申し込みいただきます。
③代替品のお届けと対象品のお引取り
同社指定の運送会社が対象製品をお引き取りいたします。その場で、同色モデルの新品代替品を設置いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本件に関するお問合せ先
「バルミューダ ザ・レンジ(家庭用オーブンレンジ)自主回収および製品無償交換プログラム窓口」
www.balmuda.com/jp/support/notice/
0120-686-919 (通話料無料)
受付時間9:00〜18:00(平日および土・日祝)/携帯・PHSからもご利用になれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページの先頭へ