「薬用ポイントリペアⅡ」自主回収に関するお詫びとお知らせ

2019年11月21日掲載 商品に関するお知らせ

日頃よりLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社で販売いたしました「薬用ポイントリペアⅡ」におきまして、製造販売元であるハーバー株式会社より、製造品の規格の一部が製造承認で定められたものと一部異なっており、また、販売名称の記載が届出と相違していることが判明し、対象商品の自主回収を行う旨の連絡を受けましたのでお知らせいたします。
また、これまでに対象商品使用による健康被害は確認されておりません。

つきましては、お手元に以下の対象商品がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、下記のお問合せ先「ハーバー回収受付窓口」までご連絡のうえ、返金のお申込みをしていただきますようお願い申し上げます。

【対象期間】
2015年4月1日から2019年11月6日 販売分まで

【対象商品】 
・ハーバー 薬用ポイントリペアII(16ml)
(申込番号:1516595)
・ハーバー 母の日スキンケアセット
(申込番号:2592466)

【本件に関するご連絡先】
ハーバー回収受付窓口
※いずれのご連絡方法でも、アスクルで購入した旨をお伝えください。
・フリーダイヤル 0120-539-177
  受付時間:9時〜18時(土日祝日含む)
  フリーダイヤル開設期間:11月8日(金)~12月27日(金)
PC・スマホサイト:https://www.haba.co.jp/f/h-005009132

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、LOHACOお客様サービスデスクまでご遠慮なくお問い合わせください。
今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

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LOHACO お客様サービスデスク
TEL:0120-345-987 
受付:午前9時~午後6時
050で始まるIP電話からは「03-6731-7884」
お問い合わせフォーム:https://lohaco.jp/inquiry/
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