アスクルオリジナル「ユーロスタイルレバーアーチファイル」「シブイロアーチファイル」 に関するお詫びとお知らせ

2020年6月26日掲載 商品に関するお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

このたび弊社にて販売いたしました、アスクルオリジナル「ユーロスタイルレバーアーチファイル」「シブイロアーチファイル」におきまして、紙を押さえるために付属しております紙押さえ金具の端部が、基準より鋭利な商品が混入していることが判明いたしましたのでお知らせします。

 

つきましては、対象期間中に対象商品をご購入のお客様に、ご注文数量と同数の良品(検査済み)紙押さえ金具を、ご注文時にご指定いただいたご住所あてに7月10日より順次発送させていただきます。

 

お怪我の原因となる可能性がございますのでお手元の紙押さえ金具を交換いただく際には十分にお気を付けください。お手元の紙押さえ金具につきましては、各自治体の定める処分方法に沿って廃棄していただきますようお願い致します。

 

なお、現在販売していります商品につきましては、検査済み良品となっております。

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

弊社では、今後もより一層の品質管理に努めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

■対象商品

・ユーロスタイルレバーアーチファイル

・シブイロアーチファイル

 

■対象商品の弊社販売期間

 2018年8月7日~2020年1月20日 販売分

 

■お問い合わせ窓口

 LOHACO お客様サービスデスク

  お問い合わせフォーム: https://lohaco.jp/inquiry/

 

お客様には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。その他ご不明な点などございましたら、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ