【重要】東日本エリアのご注文受付時間短縮のお知らせ

2017年3月15日 重要なお知らせ

いつもLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社東日本エリア物流センターの構築準備中のため、
商品をお届けするまでに多くの日数を要してしまっており、
多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、当面の間、以下のとおりご注文受付時間を短縮させていただきたく存じます。

対象のお客様:東日本エリアへ商品お届けのお客様
開始日:3月21日(火)18時より
ご注文受付時間:毎日18時~1日あたりの出荷可能上限数を超過次第ご注文受付を停止します。

ご注文受付時間外にご提供できないサービス
・東日本エリアへお届けのすべてのご注文
・東日本エリアへお届けのすべての定期便お申し込み(新規、商品追加含む)
 ※なお、お申し込み済みの定期便注文は予定どおり出荷いたします。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
一日も早く通常のサービスをご提供できるよう、
全社一丸となって復旧に努めてまいります。
引き続きLOHACOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

東日本エリアへ商品をお届けのお客様向けFAQはこちら

ページの先頭へ