【解消しました】SP、アプリ版の注文確認画面の不具合が発生しております

2018年10月18日掲載 重要なお知らせ

【解消しました】

いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

10/16からSP、アプリ版の注文確認画面の不具合が発生しており、Yahoo!プレミアムの6か月無料入会を

希望しないで注文した場合でも入会してしまう不具合が発生しておりましたが解消しました。

 

6か月の無料適用期間中に解約された場合、料金は発生いたしません。

以下のページの下部に登録解除のリンクがございますので、解約をお願いいたします。 

https://premium.yahoo.co.jp/

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

 

これからもお客様により快適なお買い物をしていただけるようサービス向上に努めてまいります。

今後もLOHACOをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

ページの先頭へ