「緊急事態宣言」発令に伴うLOHACOの運営方針について

2020年4月9日掲載 重要なお知らせ

お客様各位

 

日頃よりLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

4月7日(火)、政府より「緊急事態宣言」が発令されましたが、

LOHACOは今後も変わらずに営業を継続してまいります。

お客様のご期待に少しでも多くお応えすべく、引き続き商品・サービスの継続的供給に努めてまいります。

 

一方、新型コロナウイルス感染拡大等の影響に伴いご注文を多くいただいておりますため、

通常より商品のお届けまでに日数を要し、また一部の商品で在庫切れが発生しております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。

 

サービスを正常化し、お客様に速やかに商品をお届けするため、

今後さらなる商品・サービスの縮減等に踏み切らせていただく可能性もございますが、なにとぞご容赦賜りますようお願いいたします。

 

今後の詳しいサービス変更等のご案内は、「お知らせ」等でご案内いたしますので、

ご確認いただきますようお願いいたします。

また、下記に、よくいただくお問合せを掲載しておりますのでお問合せにあたりましては事前にご確認いただければ幸いです。

https://lohaco.jp/info/recall/recall_20200127.html

 

今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ