配送状況のご確認やお届け日時変更のご希望につきましては、「商品発送のお知らせメール」に記載のある送り状No.をもとに配送会社までご依頼下さい。「商品発送のお知らせメール」につきましては順次お知らせいたします。
お問い合わせ内容を入力し【次へ】ボタンを選択してください。
お問い合せの内容によりお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。 チャットボットマナミさんやよくあるお問い合わせもご覧ください
LOHACOでは、SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護しています。
Yahoo! JAPAN IDでログイン
必須
全角60文字以内
半角数字
半角英数字
プライバシーポリシーを必ずご確認ください
医薬品に関するご相談の場合はこちらをご確認ください
ご入力いただいたお客様情報は、お客様の識別とお返事を差し上げる目的にのみ使用いたします。なお、お客様情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。お問い合わせの際には、上記利用目的に同意いただく必要がございます。
※任意項目を回答いただくとより早くお問合せを解決できる可能性があります
任意
納品書に記載の「伝票番号」
配送会社の送り状番号
お問い合わせ種別を選択して下記フォームよりお問合せください。
選択してください 注文について 商品のお届けについて 領収書について 商品について 商品トラブルについて 返品申込について お支払いについて サービスについて 医薬品について その他・改善要望
選択してください 注文方法について 注文内容変更・キャンセルについて お届け日時の選択について 注文内容確認について 配送料について 注文確認メールについて クーポンについて ポイントについて 納品書について 注文時のエラー/トラブル・その他 お届け状況について お届け先について お届け日時について 商品が届かない 出荷案内メールについて 納品書について その他 Web領収書の発行方法(ログインして注文の場合) Web領収書が印刷できない(ログインして注文の場合) 領収書の発行方法(ログインせずに注文の場合) 領収書の発行依頼(ログインせずに注文の場合) 書面の領収書が届かない その他 商品の仕様について 商品の取り扱いについて 商品の価格について 商品の修理・保証について サイト上の商品説明と内容が異なる 商品の不良・破損について 注文した商品が届かない 注文した商品とは異なる商品が届いた 注文と違う数量で届いた 商品の修理・保証について その他 不要になった商品の返品 商品の大きさ・色のイメージが違う 商品のイメージが違う(大きさ・色以外) 数量の間違い 商品の間違い その他 お支払い方法について クーポンについて ポイントについて その他 Yahoo!プレミアムについて 各種キャンペーンについて マイページについて 購入履歴・お気に入りについて メールマガジン・各種メールについて 画面のエラー・トラブルについて その他 購入前のご相談 購入後のご相談 商品について お届けについて その他 広報・IRについて 利用規約・プライバシーポリシーについて その他・改善要望 不具合、エラーについて 改善要望について その他
お問い合わせの内容
全角1000文字まで
入力が済みましたら、内容をご確認のうえ、【次へ】ボタンをクリックしてください。
戻る
次へ
ページの先頭へ