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bookfan for LOHACO

ブックファン フォー ロハコ

お買い物ガイド

お支払いについて

消費税の取り扱いについて
当サイトでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
※各商品の税込価格は、本体価格に8%を課税し、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。
手数料について
《クレジットカード》
手数料:無料
お支払い方法
・Yahoo!ウォレット(クレジットカード・Yahoo!マネー/預金払い)
・Tポイント
お支払い期限について
《クレジットカード》
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※明細書に記載のご利用店舗名は「ブックファンフォーロハコ」となります。

《Yahoo!マネー/預金払い》
注文時点で決済が完了します。

■お支払いについて(クレジットカードの場合)
《ご利用可能カード》
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードをご利用いただけます。

《VISAデビットカードのご利用について》
VISAデビットカードは、ご注文受付時にお客様の口座よりご注文金額が引き落とされます。
複数ご注文のうち、一部商品にキャンセルが発生した場合には、最初の決済を取り消し全額返金とし、訂正後の金額で再度決済させていただきます。

このため、お客様の口座より一時的に二重に引き落とされることがございます。
ご注文時に引き落とされた金額の返金処理が完了するまでには、最大で45日ほどかかる場合がございます。
返金までの所要期間につきましては、カード種類や銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社へ直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

《ご請求不可の場合について》
カードの有効期限切れや限度額超過などの理由で、クレジットカード会社から決済承認を得られないご注文に関しましては、当サイトよりその旨をメールにてご連絡の上、請求書を郵送させていただく場合がございます。
メール受信許可のお願い 当店からの各種ご連絡はメールにてお知らせいたします。
ドメイン指定や受信制限をされている方は、
必ず[@boox.jp]からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。

■領収書について
《領収書発行方法》
(同注文番号の)全商品出荷後、「商品発送のご連絡」のメール内に記載のURLより領収書受付画面へアクセスいただき、「ダウンロード」ボタンからダウンロードすることが可能です。
(画面へのアクセス時、ご本人様確認のため、お届け先のお電話番号を入力いただく必要があります)

《領収書に記載の内容》
ダウンロードしていただける領収書の内容は、ご注文日・金額・各商品名・数量となります。
金額のみのものをご希望の場合は、ダウンロードしていただいた領収書の切り取り線から切り離してご利用ください。

《領収書の宛名・但し書きの変更》
領収書の宛名につきましては、ご注文者様のお名前が入ります。
宛名・但し書きの変更を希望される場合には、「商品発送のご連絡」のメール内に記載のURLより領収書受付画面へアクセスいただき、変更を行ってください。

※画面へのアクセス時、ご本人様確認のため、お届け先のお電話番号を入力いただく必要があります。
※宛名・但し書きは記号に対応しておりません。

《郵送をご希望の場合》
領収書をダウンロードいただけない、または印刷いただけない場合には、郵送いたしますので、同じく領収書受付画面より、「郵送依頼」ボタンからお届け先の指定をお願いいたします。
(画面へのアクセス時、ご本人様確認のため、お届け先のお電話番号を入力いただく必要があります)

カスタマーデスクの営業時間内(10:00~18:00 土日祝除く)にて確認の上、郵送手続きをさせていただきます。
領収書の宛名・但し書きの変更をご希望の場合には、あらかじめ「《領収書の宛名・但し書きの変更》」の手順にて変更後、お届け先を指定くださいますようお願いいたします。

※ご注文番号全ての商品が出荷された後、別途郵送となりますので、あらかじめご了承ください。

《ポイントご利用分について》
ダウンロード版の領収書には、システムの仕様上、ポイントのご利用金額を記載しておりません。
領収書にポイントご利用分の記載をご希望の場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。

《ご連絡先》 customer@boox.jp

商品について

■取り扱い商品について
本を取り扱っております。
中古商品、オークション販売ではないため、定価でのご提供となり、割引販売は行っておりません。

■版の指定について
申し訳ございませんが、当サイトでは「版」および「刷」の指定を承っておりません。
※商品詳細ページに表示されている「発行年月」は、初版の発行年月になります。

■帯付商品のご手配について
当サイトでは、ご注文をいただいた後、取次店へデータを渡し、商品出荷のご手配をさせていただいておりますが、すべてデータ管理にて自動で行われるため、帯つきの商品をご指定いただくこともできかねます。
あらかじめご了承ください。

■予約商品について
予約商品の取扱いの有無、予約開始の予定に関しましては、カスタマーデスクまでお問い合わせください。
※発売日当日のお届けは致しかねますのでご了承ください。

■予約商品の内容・価格変更について
予約商品の詳細情報は、メーカーから提供されている公式な情報に基づき、随時更新しております。
予約商品の内容や価格については、メーカー側の都合によりご注文後に変更となることがございますが、発売中止・無期延期などの場合を除き、弊社からのご案内は差し上げておりません。
価格が変更となった場合については、ご注文後、注文受付メールを送信した際の金額で決済させていただきます。
あらかじめご了承ください。

■特典つき商品について
付録の破損や色違いなどについては、出版社・発売元での対応となります。
付録にお問い合わせ先がありますので、まずはそちらにご相談くださいますよう、お願いいたします。
また、商品に添付されているクーポンの使用期限が切れていても、返品としてご対応させていただくことはできません。
事前に期限についてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

■ギフト包装について
ギフト用ラッピングについては対応しておりません。なにとぞご了承ください。
※ ご注文者とは別のお受取人をご指定の場合、梱包材に注文者様名が記載されません。
住所の最後に「ご注文者:○○」と、注文者様のお名前を必ずご入力ください。

お届けについて

お届け方法
《配送業者について》
・書籍:ヤマト運輸株式会社のクロネコDM便または宅急便

《クロネコDM便について》
・ポストへの投函をもちましてお届け完了となります。
・お届け先住所に部屋番号が無い、ポストにお名前が無い場合など、配送業者にて持ち戻りとなる場合があります。

《宅急便・宅配便について》
・商品のお受け取り時に受領確認の捺印・署名が必要になります。
・ご不在の場合、不在票が投函されますので、最寄りの営業所へ再配達のご依頼をお願いいたします。

《配送形態について》
・商品サイズがクロネコDM便の規定サイズ内であれば、基本的にクロネコDM便での出荷となります。
・クロネコDM便の規定サイズ外の商品サイズの場合には、ネ宅急便・宅配便で出荷いたします。

《商品発送メールについて》
・商品発送の翌日朝8時前後に、ご注文メールアドレスへ商品発送メールが自動送信されます。
・商品発送メールには、商品を管理するためのお荷物番号が明記されております。
・商品の発送タイミングにより、配送業者のサイト反映までにお時間をいただく場合がございます。

《海外への発送について》
お届け先は日本国内のみとなります。

《商品の梱包について》
・ご注文番号ごとの梱包となるため、ご注文番号が異なる場合には、別々に梱包いたします。
・ご注文番号が別々の場合でも、お届け先が同じ場合には、ご注文のタイミングにより同梱にて出荷させていただく場合があります。
 この場合、システムにて自動的に振り分けているため、お客様より同梱のご要望をいただいても承ることができない場合があります。

《差出人について》
・依頼人・荷送人は「イーブックジャパン」です。

《50冊以上ご注文いただいた場合》
・配送システムの仕様上、50冊ごとのご手配・発送とさせていただいております。
・一箱に50冊が入りきらない場合には、数箱に分けての発送とさせていただきます。
送料について
 一回のご注文につき以下の送料となります。
沖縄   :一律 500円
北海道  :一律 400円
九州   :一律 300円
中国四国 :一律 200円
その他地域:一律 100円
お引き渡し時期について
《ご注文から出荷までの目安》
・書籍:ご注文日~3日以内(一部全巻セットはご注文日から3日~6日)

《商品の発送について》
・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お問い合わせいただきましても具体的な出荷日をご案内できない場合がございます。
・ご注文いただくタイミングや当日の物流量などにより、ご注文日当日の出荷に至らない場合がございます。

《商品の確保について》
・在庫状況の変動により「発送可能予定日」内での出荷に至らない場合がございます。
・複数のお客様から同時にご注文いただいた場合など、在庫状況に変動が入りました場合は、カスタマーデスクよりメールにてご連絡いたします。(弊社営業時間内)
・ご注文日より1週間ほどを経過しても商品のご手配に至らない場合には、「品切れ扱い」としてご注文キャンセルのご連絡をさせていただきます。
・複数の商品をご注文いただいた場合、ご手配ができたものから先に出荷となる場合があります。

《お届け日時の指定について》
・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お届け日時をご指定いただくことができません。
・商品発送メールにお荷物番号を記載しておりますので、お荷物番号を元にお客様にて配送業者へご指定いただくことが可能です。

・ヤマト運輸株式会社 最寄店の検索
 http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html
・佐川急便株式会社 営業店検索
 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/
・日本郵政 郵便局・ATM をさがす
 http://map.japanpost.jp/pc/

《出荷時、商品に汚破損が見られた場合》
・検品時に汚破損等が見られた場合には、出荷を保留し、ご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。(弊社営業時間内)

《予約商品について》
・予約商品と既発売の商品をまとめてご注文いただいた場合、既発売商品はご手配でき次第の出荷となり、予約商品は発売後の出荷となります。

■ご予約商品および重版予約商品のお届けについて
ご予約商品および重版予約商品と、すでに発売されている在庫商品を一緒にご注文された場合、ご予約商品および重版予約商品は発売日以降のお届けとなりますので在庫商品とは別送となります。

LOHACOの仕様上、配送をまとめるボタンがございますが、当ストアでは、既発売の在庫商品はご手配でき次第の出荷となり、予約商品は発売後の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。

■ホテルなど、一時的な宿泊先へのお届けについて
大変申し訳ございませんが、当サイトではお届け日時の指定ができかねることもあり、一時的な宿泊先へのお届けは承っておりません。
万が一、一時的な宿泊先をお届け先として指定された場合、キャンセルとして対応させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■ご注文後のお届け先変更について
予約商品に関わらずご注文が確定した場合はお届け先を変更することができません。
お届け先を変更される際は、ご注文から1時間以内にサイト内「購入履歴」よりキャンセルを行い、再注文していただきますようお願い致します。

《確定されたご注文について》
ご注文確定後につきましては、お届け先の変更を承ることができかねます。
商品の出荷翌日の午前8時前後にて、商品発送に関しますメールが配信されますので、メールに記載の荷物番号を元に、お客様にて各配送業者へ変更のご依頼をお願いいたします。

・ヤマト運輸株式会社 最寄店の検索
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html
・佐川急便株式会社 営業店検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/
・日本郵政 郵便局・ATM をさがす
http://map.japanpost.jp/pc/

■宅配ボックスに入れない対応について

LOHACOの仕様上、注文確認画面に「宅配ボックスに入れない」チェック項目がございますが当ストアでは対応ができかねますので予めご了承ください。

返品、交換について

返品、交換について
《ご注文内容の変更について》
ご注文内容を変更される際は、ご注文から1時間以内にサイト内「購入履歴」よりキャンセルを行い、再注文していただきますようお願い致します。
ご注文確定後の変更はご対応できかねます。

《返品について》
以下の事由につきましては、商品の返品を承ることができませんので、ご了承ください。

・重複・間違ってご注文された場合(巻数・シリーズ間違い含む)
・お受け取りいただいた商品がイメージと違う場合
・複数ご注文商品のうち、一部商品がキャンセル(または手配中)の他商品のご注文の取り消し
・ご希望の版・刷でない場合
・お支払い方法を変更されたい場合
・キャンペーン適用の対象としたいので、一度キャンセルされたい場合
・お届け先を間違えた場合
・配送形態がご希望の配送方法ではなかった場合
(当サイトでは、商品サイズ・数量にてクロネコDM便・宅配便かに分けて発送いたします)
・ご注文後、送料がかかるのでキャンセルされたい場合
・ご希望の日時までにお届けが出来なかった場合(BOOKFANでは、お届け日時の指定は承っておりません)

《商品情報と異なる商品が届いた場合》
・当サイト上の商品画像、および商品情報相違により、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、一度カスタマーデスクにご相談ください。 ご連絡のない返品は、お受け取りできかねますのでご了承ください。

 カスタマーデスク
 customer@boox.jp
 営業日:10:00~18:00(土日祝除く)

《商品の汚れ・破損について》
・交換にて対応いたしますので、商品到着から7日以内にカスタマーデスクまでご連絡ください。
(在庫状況により、商品手配に至らず返品にて承らせていただく場合があります)
・返品の際に発生する送料は弊社負担とさせていただきます。
・落丁・乱丁など製本過程で発生した不良品、および付録の不具合交換につきましては、出版元にて承っております。当該本の奥付に記載されております問合せ先へお願いいたします。
※どちらに該当するか判断できない場合、写真を添付の上ご依頼いただけますと幸いでございます。複数冊ご注文の場合、破損状況とともに該当の商品をお知らせください。

その他

■ご予約商品のキャンセルについて
返品特約ページをご確認ください。
>> 返品特約はこちら

■保証対象外商品
当サイトでは、商品は納品時の状態で出荷しております。
そのため、帯つきの商品の確実なご手配をお約束することができません。
また、帯は広告媒体として扱われており、商品の一部ではないため帯がない場合や、帯の汚破損による商品の交換・返品は承ることができません。
何卒ご了承ください。

■納品書を同梱しない対応について

LOHACOの仕様上、注文確認画面に「納品書を同梱しない」チェック項目がございますが当ストアでは対応ができかねますので予めご了承ください。


■Tポイントについて
Yahoo! JAPAN IDでログインしてお買い物をするだけでTポイントがたまります。
また、 たまったポイントをお買い物に1ポイント=1円で使えます。
獲得ポイントの確認はポイント通帳にてご確認をお願いします。

Tポイントの獲得・ご利用・キャンセル時の返還についての詳細はこちらをご確認ください。

Tポイントに関するお問い合わせは下記ヘルプからお願い致します。
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/9722

LOHACOキャンペーンで付与されるTポイントに関するお問い合わせは、
LOHACOお客様サービスデスクまでお願い致します。