Yahoo! JAPAN IDで新規登録/ログインしてお買い物すると毎日おトク!

¥3,300(税込)以上で基本配送料無料(一部地域・一部商品を除く)

エコバックス ストア LOHACO店

エコバックス ストア ロハコテン

お買い物ガイド

お支払いについて

消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
決済手数料はすべて無料です。
お支払い方法
以下のお支払い方法をご利用いただけます。

● Yahoo!ウォレット(クレジットカード)
● PayPay
● Tポイント



お支払い期限について
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■PayPay決済
注文時点で決済が完了します。

当店からメールがこない

● 当店の営業時間は午前10:00~午後5:00となります。
● 土日祝日は定休日のためメールへのご返信、発送業務はお休みを頂いております。
● 定休日に頂きましたお問い合わせメールにつきましては、翌営業日のお昼以降のご返信となります。
● お問い合わせメールへのご返信は、お問い合わせ内容にもよりますが1~2営業日程度お時間を頂く場合がございます。
● 当店では営業日の午前8時30分までのご注分全てについて、当日中にメール連絡をさせていただいております。

@hotmail.com、@msn.com、AOL、Yahoo!メール、inofseekなどフリーメールをご使用になられている場合。

フリーのメールアドレスは迷惑メールの設定が高く、通常のメールも迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。
中には迷惑メールを自動で削除してしまうものなどもありますので、当店からのメールを受信できるよう設定の確認をお願い致します。

■hotmail・msnmail 受信許可変更手順
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. ECOVACS公式直営ストアの利用するドメイン「ecovacs-japan.com」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

■AOL 受信許可変更手順
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「ecovacs-japan.com」を受信許可する設定にして下さい。

■ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (ecovacs-japan.com)」 移動先フォルダ 受信箱

ecovacs-japan.comは当店からお送りするメールアドレスのドメインです。


お届けについて

お届け方法
※一部の商品のみ、ヤマト運輸での配送となります。
※配送業者の指定は承っておりません。
送料について
■送料

●北海道:920円 ●東北:920円 ●関東:920円 ●信越:920円 ●北陸:920円
●中部:920円 ●関西:920円 ●中国:920円 ●四国:920円 ●:九州:920円
●沖縄・離島:3300円

※10800円以上で送料無料となります。(沖縄、離島は3300円)
お引き渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
予約販売商品や・納期に時間のかかる商品は商品ページに予定日の記載を行っております。

※在庫状況や商品によって上記の適用とならない場合があります。別途メールにてご連絡させていただきます。
※お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換について

返品、交換について
●当店都合の返品について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いがないか到着後8日間以内にご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万一商品が不良・破損などしていた場合、またはお届けした商品がご注文内容と異なる場合などがありましたら、お届け日より8日間以内にメールにてご連絡ください。

  E-mail:order@ecovacs-japan.com

ご連絡いただいた後、当店よりご案内させていただきます。

●お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。

※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。

型番、商品サイズ、商品の色目などは事前にご確認いただいた上でご購入ください。

エコバックス ストア LOHACO店でご購入された商品の返品・交換は、原則として下記の商品を対象とします。
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前にメールもしくは、お電話にてサポートセンターへご連絡ください。

サポートセンター
(フリーダイヤル):0120-539-639

ご注文商品は当店にて厳重に検品し梱包して発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、
お届け商品違いなどござい ましたら当店まで至急ご連絡ください。 
返品・交換に関わる送料は弊社負担にて受け付けさせていただきます。

事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、返品・交換を受け付けることができません。
返品・交換の際には、納品書と、商品(箱・本体・付属品・保証書すべて含む)を一緒にご返送ください。
またお客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。内容によっては、返品・交換をお断りする場合があります。
また、お客様からの返品希望時に掛かる送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

【返品対象となる商品】
未使用・未開封の商品かつ商品到着後8日以内の商品

【返品又は交換となる商品】
初期動作不良品または、付属品の不備(商品到着後8日以内の商品)

【返品をお断りするケース】
機種の間違え、商品外観がイメージと異なる、などの理由 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く) アウトレット商品 他、弊社でご対応が難しいと判断した場合 。
※交換可能期間を大幅に経過した初期不良品(修理対応となります)。
その他、弊社で対応ができないと判断した場合


【交換をお断りするケース】
生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合。(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります) 機種を間違えて注文をした場合、色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く) 他、弊社でご対応が難しいと判断した場合

●商品の外箱が破損している場合
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
※外箱破損品の受領後の外箱破損やヘコミ等の理由での交換はできかねます。

●商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日から8日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。

●症状確認・ご返金作業に10~15日間の日数を頂きますことをあらかじめご了承下さい。


【ご注意事項】
※ メーカーの都合による仕様変更などがあった場合でも、返品、交換は承れません。

※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後8日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
※メーカー保証期間内であっても有償修理となる場合がございます。
※有償修理となった場合、Yahooウォレットでのご利用は出来ません。
修理終了後、代金引換にてお支払いお願いしております。