Yahoo! JAPAN IDに新規取得/ログインしてお買い物するとポイントが毎日おトク!

お買い物ガイド

お支払いについて

消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
代金引換によるお支払いは商品代金とは別に324円(税込)の代引手数料がかかります。
お支払い方法
クレジットカード、商品代引、Tポイント、クーポンがご利用いただけます。
お支払い方法を確定すると、変更することは出来ません。

【クレジットカードによるお支払い】
ご注文出荷処理時にその出荷商品分のお買い上げ金額を決済させていただきます。

ご注文いただいた商品の在庫切れなどによる入荷待ち、発売日前のご予約商品などで実際の出荷までに
日数が経過する場合も「商品出荷処理時の決済」を行わせていただきます。

お支払い回数は一括払いのみとさせていただいております。
決済日時のご指定はお承りしておりません。

ご注文時にご入力いただいたカード情報で出荷時に決済が行えない場合はキャンセルとさせていただき、
その旨ご連絡いたします。

LOHACOでは売上確定が行われていないご注文(商品の入荷待ち、ご予約商品)について、
ご注文日から約1ヶ月ごとにカードの与信再確認・更新を行います。
与信の更新と出荷のタイミングが重なった場合、システム更新の都合上商品発送に遅れが発生することがございます。

また、この与信再確認・更新でカード会社より承認がおりない場合もキャンセルとさせていただきます。
カード会社から承認がおりない理由には下記のようなものがございます。

・ご注文時に利用したカードの有効期限が切れてしまった場合
・ご注文時に利用したカードの与信確認の際、限度額がオーバーしてしまった場合
・ご注文後より6ヶ月以上経っても売上確定されなかった場合
・ご注文時のカード情報が変更になった場合
(カードの再発行、更新による切り替え、Yahoo!ウォレットの登録カード変更など)
承認不可の理由については、カード名義人ご本人様より直接発行元にお問い合わせくださいませ。

ご注文受付時に入力していただいたカード情報の変更は承っておりません。
有効期限の更新もお受けすることができませんので、ご注文前に十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

クレジットカードで決済できるのは、ご注文日より6ヶ月(180日)となっております。
6ヶ月(180日)以降に商品が入荷しても決済はできないため、ご注文はキャンセルとなります。


【VISAデビットカードのご利用について】
VISAデビットカードはご注文をお受けした時点でお客様の口座よりご注文金額が引き落とされます。

廃盤、生産中止などで、やむを得ずご注文受付後の商品キャンセル、金額修正が行われた場合は
最初の引き落とし金額をキャンセル・取消しとし、訂正後の金額で出荷処理時に再決済を行います。
このため、お客様の口座より一時的に二重に引き落としが行われることがございます。予めご了承くださいませ。

ご注文時に引き落とされた金額の返金処理が完了するまでには、最大で45日ほどかかる場合がございます。
返金までの所要期間につきましては、カード種類や銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社へ直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。


【代金引換によるお支払い】
・商品をお届けの際、代金を現金で配達員にお支払いいただきます。
・現金以外の受け取り時払い(クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払い)はご利用いただけません。
・代金引換手数料は、1配送ごと324円(税込)となります。
・代金引換はお買い上げ金額10万円までとさせていただきます。

お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・代金引換
配送時にお渡し下さい。

HMV LOHACO店からのご連絡メールは『 email@hmv.co.jp 』よりお送りいたします。


ご注文受付時にお送りしているメールは下記の2通です。

『【LOHACO】lohaco.jp ご注文受付の確認』 --LOHACOでの受付後すぐに送信されます。
『HMV LOHACO店ご注文確認のお知らせ』 --HMVでの受付後自動で送信いたします。


これら2通のメールが受信出来ない場合、以下の理由が考えられます。

【1】 ご登録メールアドレスに誤りがある。
今一度ご登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。

【2】 フリーメールを使い、「メール受信拒否」を設定している。または携帯電話のメール機能に
おいて、「指定受信設定」もしくは「PCメール拒否設定」がされている。
Yahoo! Mail、Gmailなどの無料メールにおいて「メール受信拒否」を設定している場合は、
お客様のメールアカウントにて「受信拒否の解除」もしくは「受信許可の設定」を行って下さい。

【3】 メールボックスの容量が一杯になっている。
お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯になっている場合、新たなメールが受信出来ません。
サーバにたまっているメールを削除し、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。メールサーバの容量は
ご利用のメールサーバによって異なります。詳しくはご利用のメールサーバの管理者へお問い合わせ下さい。

【4】 メールボックスで「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられている。
お客様のメールアカウントにて、「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」をご確認下さい。

【5】 ウイルス対策やセキュリティソフトにより受信が出来ていない。
特定の文言やドメイン・メールを受信できない場合があります。プロバイダーの段階で除外される場合も
ありますので設定の見直しをお願い致します。


上記をご確認いただいた上で「メールが届かない」という場合は、
お手数をおかけしますがカスタマーサービスへお問い合わせ下さい。

また、実際に注文が出来ているかは、「購入履歴」よりご確認いただけます。

お届けについて

お届け方法
【商品の在庫・出荷目安について】
在庫状況は更新タイミングの都合により実際の状況とは異なる場合がございます。
「在庫あり」表示でご注文の場合でも、在庫が確保できずお取り寄せとなることがございます。

LOHACOでのご注文受付から弊社システムへの取り込みまで1時間程度タイムラグがございます。
入荷数量が限定された商品など、ご注文の取り込みまでの在庫変動によりご注文を承れずキャンセルと
させていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご注文いただいた商品が、廃盤/製造中止、その他の理由により入手不可能となった場合は、
誠に勝手ながら弊社で当該商品のご注文をキャンセルの上、メールにてご連絡差し上げます。
また、上記以外にメーカーでの再生産の予定が立たないこともございます。

「ご注文確認メール」に記載された出荷予定日より28日以上経過しても入荷しない商品は、ご注文をキャンセル
させていただく場合がございます。なお、商品によってはキャンセル後もサイトに掲載されていることが
ございます。この場合、再度ご注文いただくことは可能ですが、商品の出荷を保証するわけではございません。 

上記理由によりキャンセルとなった商品と同時にご注文いただいた商品につきましては、揃い次第出荷させていただきます。
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、土日祝日に関しては、取引先により休業となる場合があるため、
入荷予定日数が表記より長くなる可能性があります。

【特典について】
初回限定盤・特別仕様・特典等がある商品については、先着でご用意いたします。
またご注文をいただく以前に完売となるケースもございます。
特典でお付けするポスターは折りたたんでの配送となります。

【領収書について】
商品には「納品書兼領収書」を同梱して発送いたします。
所定の欄にお宛名をご記入のうえご利用ください。
なお、お支払い方法により、領収書に関するお取扱いが異なります。

■クレジットカード
ご利用のクレジットカード会社発行の利用明細書が正式な領収書となります。
「納品書兼領収書」を売買等の内容及び、お支払いが開始されたことの証書としてご利用いただけます。

■代金引換
配送業者が商品お届け時に交付する領収書が正式な領収書となります。
「納品書兼領収書」を売買等の内容の証書としてご利用いただけます。

HMV LOHACO店では領収書の二重発行となることを防ぐため、手書きの領収書を発行することはできません

※「納品書を同梱しない」チェック項目について
LOHACOの仕様上、注文確認画面に「納品書を同梱しない」チェック項目がございますが、当店では、対応できかねます。
送料について
【配送料について】
1配送につき、商品合計2,500円(税込)以上で配送料無料になります。

【複数商品を同時購入の場合】
発売日のことなるご予約商品、在庫商品は、それぞれ別送いたします。
1配送ごとに、商品合計2,500円(税込)以上で配送料無料になります。

配送料有料の場合は国内一律486円(税込)になります。


※ご予約商品と、在庫商品を一緒にご注文された場合、ご予約商品は、それぞれ発売日以降のお届けとなりますので在庫商品とは別送となります。
「配送をまとめる」をご選択の場合、予約商品と合わせ在庫商品も予約商品発売後の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。
お引き渡し時期について
【お届けについて】
ご注文確認後、通常ご注文受付当日~翌々日までに発送致します。
宅配便または、メール便にてお届けいたします。(日本国外への配送は行っておりません。)

・配送方法(宅配便かメール便か)、配送業者はご指定いただくことができません。
メール便で発送の場合、発送後お届けまでに「2~5営業日」程度頂戴する場合がございます。
また、郵便受けへの投函で配達完了とさせていただきます。お届け先の郵便受けのご確認をお願い申し上げます。

・特定の配送業者の営業店止めはお受けできません。
配送には複数の配送業者を利用しておりますため、特定の配送業者の営業店を配送先として
ご指定いただくことはできません。
営業店止めをご希望の場合は、商品発送のお知らせメール受信後に、記載されております。
各配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

配送日、時間帯指定は承っておりません。

【ご予約商品ついて】
発売前の商品を「ご予約」として承ります。
商品が入荷次第出荷準備を行い、早ければ発売日やその翌日のお届けが可能です。
ただし、ご注文時期・ご注文方法や商品の入荷状況によっては、発売日後の出荷となる場合がございます。
なお、取引先やアーティストの事情により、発売予定日の変更や発売自体がなくなることがございます。
また輸入盤の場合は発売国では販売していても、取引先の事情で輸入・取り扱いが不可能になる場合がございます。
発売延期・発売中止・取り扱い不可等の場合はその旨メールにてご案内いたします。

※ご予約商品と、すでに発売されている在庫商品を一緒にご注文された場合、ご予約商品は、それぞれ発売日以降のお届けとなりますので在庫商品とは別送となります。
「配送をまとめる」をご選択の場合、予約商品と合わせ在庫商品も予約商品発売後の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。

※「宅配ボックスに入れない」チェック項目にについて
LOHACOの仕様上、注文確認画面に「宅配ボックスに入れない」チェック項目がございますが、当店では、対応できません。

販売条件について

販売条件について
【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピング・ギフト配送はお承りしておりません。

出荷手続きの都合上、全ての梱包に商品金額が記入された納品明細書を同梱して発送を行っております。
贈り物として直接配送をご希望の場合はご注意ください。
なお、納品明細書を同封しないこと、納品明細書のみを他の宛先にお送りすることはお承りできません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※「納品書を同梱しない」チェック項目について
LOHACOの仕様上、注文確認画面に「納品書を同梱しない」チェック項目がございますが、当店では、対応できかねます。

返品、交換について

返品、交換について
【キャンセルについて】
ご注文後60分以内であれば、サイト内「購入履歴」から、ご注文をキャンセルすることができます。
ご注文後60分以降は、お客様のご都合によるキャンセルはできかねます。
ご注文後にLOHACOでお手続きいただいたご登録情報変更も反映されません。
確定の前に「ご注文商品」「お支払い方法」「配送先ご住所」等を必ずご確認ください。
※キャンセル時点で有効期限の切れているクーポンは、再度ご使用になれません。


商品発送後、お受け取りが無く弊社へ返送されました場合、キャンセル・ご返金とさせていただきます。
その際のご返金は、返金手数料600円(税込)を頂戴いたします。

【ご返金金額】
商品税込金額から返金手数料600円(税込)を引いた金額
(※送料等商品代金以外のお支払い代金はご返金できかねます。)

商品手配が行えない場合は、やむを得ず該当商品をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※キャンセル時点で、使用期限の切れているクーポンは再付与できかねますので改めご了承ください。

【返品・交換について】
お客様のご都合による返品・交換はお承りしておりません。

以下の場合のみ送料弊社負担にて返品・交換をお承りいたします。

・ 破損品をお送りしてしまった場合
・ 汚損品をお送りしてしまった場合
・ 不良品をお送りしてしまった場合(CDの音が飛んでしまうなど)

返品・交換が必要な場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサービスへ
お客様のお名前、ご注文番号、商品名、商品番号、返品理由をご連絡ください。
カスタマーサービスにて確認させていただいた後、折り返し『返品受付番号』の発行、お手続きのご案内をいたします。

交換のための商品が在庫切れ、廃盤などで確保ができない場合はご購入代金のご返金にて対応させていただきます。
限定商品の再確保のお約束はできかねますので、ご了承ください。

商品到着後7日以上経過している場合は返品はお承りできません。
商品がお手元に届きましたら不具合がないか念のためご確認をお願いいたします。
お客様よりご返送いただいた商品を検品し、不良箇所が確認できない場合は返品をお断りすることがございます。


【Tポイントについて】
Yahoo! JAPAN IDでログインした状態で商品を購入されると、Tポイントが獲得できます。

また、Tポイントのご利用には、ご利用可能なポイント残高のあるYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
Tポイントは1ポイント1円換算で1ポイント以上からご利用いただけます。

LOHACOでのTポイントの獲得、ご利用方法、ご注文キャンセルについての詳細は下記をご確認ください。

LOHACOキャンペーンで付与されるTポイントに関するお問い合わせは、下記LOHACOお客様サービスデスクまでお願い申し上げます。

Tポイントに関するお問い合わせは、下記Tポイントヘルプをご確認ください。


【お問い合わせ】
お問い合わせ窓口:カスタマーサービス

ご連絡はこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
年末年始を除き、午前10時までにいただいたお問い合わせには翌日中にお答えいたします。
お問い合わせの内容によってはお時間をいただきますのでご了承くださいませ。