Yahoo! JAPAN IDで新規登録/ログインしてお買い物すると毎日おトク!

¥3,300(税込)以上で基本配送料無料(一部地域・一部商品を除く)

アイリスプラザ LOHACOモール店

アイリスプラザ ロハコモールテン

お買い物ガイド

お支払いについて

消費税の取り扱いについて
当店では、消費税を含んだ【税込】の価格表示を行っております。
手数料について
■代金引換
代引手数料:一律220円(税込)
お支払い方法
Yahoo!ウォレット(クレジットカード)、Tポイント、商品代引、PayPay
お支払い期限について
・クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日、支払い日をご確認ください。

・代金引換
商品をお受け取りいただく際、運送業者に代金を直接お支払いください。

・PayPay
注文時点で決済が完了します。

■ポイントの付与について

当店のシステムの関係上、通常、商品発送後からポイント確定までに
【2週間程度】お時間をいただきます。
------------------------------------------------------------------------

■請求書・納品書の発行について
メーカーから商品を直送しているため、商品には同梱されておりません。
ご希望の方には商品発送後に郵送いたしますので、ご連絡ください。

なお、お支払いの前に、FAXや郵便でお送りすることも可能です。
ご希望の際は、FAX番号や送付先住所を下記までご連絡ください。


◇お問い合わせ窓口◇
メールアドレス:iris_lohaco@irisplaza.co.jp
フリーダイヤル:0120-108-824
(フリーダイヤル受付時間:平日9:30~17:00)

【発信者番号通知のお願い】
予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しをさせていただくために、
発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数ではございますが、
はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------

●カード払い、PayPay
領収書はご希望いただいたお客様にのみ別途発行しております。
ご希望の場合はご注文時にご要望欄にご記入ください。
商品発送後に、PDF形式の電子領収書をご購入者のEメールアドレス宛に送信します。
※領収書の宛名は【ご注文者】様とさせて頂きます。
※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。

●代金引換
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡しいたします。
別途必要な場合は下記窓口までお申し出の上、 ≪配送業者がお渡しした領収書≫を当店宛にご郵送ください。
交換で発行いたします(交換発行は税抜3万円未満の領収書の場合のみとさせていただきます)(領収書の宛名は【ご注文者】様とさせていただきます)
※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。

●ポイント全額支払い
全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

◇問合せ窓口◇
メールアドレス:iris_lohaco@irisplaza.co.jp
フリーダイヤル:0120-108-824
(お電話受付時間:平日9:30~17:00)
------------------------------------------------------------------------

お届けについて

お届け方法
■お届け方法
ご注文商品は≪佐川急便≫でお届けします。
※ご注文商品やお届け地域によって、配送業者が変更になる場合がございます。
 その際、【配達時間帯指定】は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※運送業者の指定、営業所止めは承っておりません。
※個口数等の関係で運送便が変更になる場合があります。
※運送便により配達時間帯の指定ができない場合があります。その際は当店からご連絡いたします。
※大量に商品をご購入いただいた際、上記以外の運送業者で発送する場合がございます。その際、【代金引換】【配達時間帯指定】は承れません。何卒ご了承ください。
送料について
■1件のご注文金額が5,000円以上:送料無料
■1件のご注文金額が5,000円未満:送料660円
※沖縄県にお届けする場合、上記送料に別途【離島料金1,320円】が加算されます。
※大口注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料をいただく場合がございます。





お引き渡し時期について
■代金引換・クレジットカード決済・PayPay
在庫のある商品は、通常、2~3営業日前後でお届けします。
※沖縄県、及び一部離島を除きます。
※営業日の16時までにいただいたご注文商品は、通常、翌営業日に発送いたします。
※ご注文日の翌日が土・日・祝日の場合、お届けに5日以上いただく場合がございます。

※ご注意ください※
交通事情や天候の影響等により、お届けが遅れる場合がございます。 
また、複数店舗とメーカーの在庫を共有している関係上、ご注文後に在庫切れや完売のご連絡を差し上げる場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

【メール便配送について】
商品発送後、3~10日程度でお届けしております。
お荷物の送り状番号はございませんので、あらかじめご了承ください。
※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住まいの場合、通常より日数がかかる場合がございます

販売条件について

販売条件について
■錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は、大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき契約が無効となりますので、返金処理等で対応させていただく場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

■商品在庫に関しまして
在庫切れ・販売終了の際は、商品詳細ページに案内が表示されます。
商品の在庫数や入荷時期が流動的なため、ご注文確定時に在庫状況が変わる場合があります。
その際は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■その他注意事項
・延着等の二次的に発生した事由による一切の責任は負いかねます。
・商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

■家電リサイクル対象品について■
家電リサイクル法およびその施行令に基づき、当店ではリサイクル回収を承っております。
家電リサイクル法の対象商品を当店でご注文いただき、同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、有料でリサイクル回収を承ります。
詳細は下記URLにてご確認ください。
対象商品および詳細はこちら

返品、交換について

返品、交換について
返品・交換をご希望の方は下記内容をご確認の上、【商品到着後7日以内】に当店までご連絡ください。
また、開封状況等により返品先が異なりますので、必ず事前にご連絡いただけますよう、お願いいたします。

■発送ミスや商品到着時の不良・破損などがある場合
商品の返品、または同一商品への交換を承ります。
到着時の状況を確認いたしました上で速やかに対応いたします。
送料は当店で負担いたします。

■お客様都合の場合(サイズ・色の変更、別の商品への変更、不要になった等)
≪未使用・未開封≫の商品に限り、返品を承ります。
返品の際の送料はお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご希望の交換商品は別途、当サイトよりご注文ください。

◇お客様都合の返品で差額が発生した場合◇
返金の必要がある場合は、銀行振込にて対応します。
※振込手数料はお客様にご負担いただきます。

■返品に関するご注意 
以下の商品の返品は承っておりません。
・商品到着後、8日以上経過した商品
・開封された商品、使用済み商品
・お客様が汚損・破損・加工された商品
・組み立てた商品
※組み立て品は、キズや不具合がないかを組み立て前に必ずご確認ください。

■お問い合わせ先
返品・交換をご希望の場合は、下記の連絡先まで事前にご連絡くださいますよう、お願いいたします。

【ご連絡先】
メールアドレス:iris_lohaco@irisplaza.co.jp
フリーダイヤル:0120-108-824
(お電話受付時間:9:30~17:00 土・日・祝日、年末年始、GW、夏季休業期間を除く)
※発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからお掛けください。

■保証書について■
商品をメーカーから直送している関係上、保証書に購入日・店舗名等の記載はしておりません。
当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が生じた場合、修理や交換等の方法で対応いたします。
下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
※修理や交換の際は保証書が必要です。大切に保管してください。

お客様のご注文データを元に、ご購入日やご注文内容を確認し、対応いたします。
なお、お問い合わせいただいた際、ご注文データの確認をスムーズに行うため、ご注文確認メール記載の「ご注文番号」をお伺いします。
ご注文確認メールは大切に保管してください。

また、納品書やご注文明細書等を別途発行することも可能です。
ご希望の際は、お気軽にお申し付けください。

メールアドレス:iris_lohaco@irisplaza.co.jp
フリーダイヤル:0120-108-824
(お電話受付時間:平日9:30~17:00)

■設置を業者に委託されるお客様へ■

 ≪納期について≫
ご注文いただいた後でも、在庫切れや運送状況等による納品遅延や商品完売のご連絡をする場合がございます。
納品の遅延・完売等に関する損害は一切保証できませんので、商品がお手元に届いた後、商品の状態をご確認いただいた上で設置の日程をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

≪商品について≫
設置後、商品の不具合が判明した場合、商品の交換については対応いたしますが、設置にかかる費用は一切負担いたしかねます。
商品をお受け取りいただきましたら、設置する前に必ず商品の状態をご確認ください。