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¥3,300(税込)以上で基本配送料無料(一部地域・一部商品を除く)

お買い物ガイド

お支払いについて

消費税の取り扱いについて
当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
 ※消費税計算方法:1商品毎に消費税計算
 ※1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について
■代金引換でお支払いの場合
 1回のご注文につき 330円(税込)
お支払い方法
■クレジットカード払いの場合
 次のクレジットカード会社がご利用いただけます。
  VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX、Yahoo! JAPANカード
 ※LOHACOでご利用いただけるのは一括払いのみとなります

■代金引換の場合
 商品到着時に、配送会社の方に代金をお支払いください。
 代引手数料はお客様のご負担となります。
 ※ご注文後、必ず当店からのメールでお支払総額をご確認いただいてからお支払いください

■PayPayの場合
 PayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
 LOHACOではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。
 PayPay詳細はこちら(https://support.paypay.ne.jp/consumer/s/article/7002)をご覧ください。

■Tポイント
お支払い期限について
■クレジットカード をお選びいただいた場合
 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、ご利用されたクレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
 ※お支払金額 = 商品代金(税込)+送料

■代金引換 をお選びいただいた場合
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
 ※お支払金額 = 商品代金(税込)+送料+代引き手数料

■Tポイント支払・PayPay をお選びいただいた場合
 ご注文時に、決済が完了します。
 ※お支払金額 = 商品代金(税込)+送料

お届けについて

お届け方法
≫≫ 共通事項

■通常、ご注文商品はお客様のご注文日から 1~3営業日(店休日を除く平日)の当店発送となります(ご決済方法により異なります)。
 ※当店の営業日は、土・日・祝日・年末年始/お盆などの長期休業日 以外の平日となります(ご注文は365日24時間可能です)。
■当社指定の配送方法/業者で発送させていただきます。
■単一商品のみをご注文の場合は、納品書がつかない場合があります。
■LOHACOの大型イベント時や ご注文の混雑状況などにより、思いのほか お日にちをいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※詳しくはご注文の際に、お買い物カゴ付近に記載しております 発送予定日や注意事項をご確認ください。
■配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情等により配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
■<メール便>配送商品は、発送から到着まで 3~7日ほどかかる場合がございます。
 ※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10~14日程度かかる場合がございます。
■メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
 ※定形外郵便以外のメール便は、発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
 ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
  追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、お近くの配送会社へお問い合わせください。


≫≫ 配送時間帯のご指定

■<宅配便>で配送の場合、お届け日時の指定が可能です。
 ご注文の際に「注文内容確認」ページの「配送日時指定」にてご希望の『配送希望時間』を選択してください。
 ※配送時間指定:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21/20-21時 (配送会社により、一部異なります)
 ※ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第 順次 発送させていただきます。
■<メール便>で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。
■予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定をお受けできませんので、予めご了承くださいませ。


≫≫ ご注意いただきたいこと

■当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
 万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
  > ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / support-lhc@luire.co.jp
■商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。 
■配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
 ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
■北海道・沖縄エリアにお住まいの方へ
 ※お届け目安 …各々発送日から 北海道:5日後、沖縄:7日後
 ※お届け日指定…ご注文日より7営業日以内のご指定は、配送業者の都合上 ご入力いただいてもご希望にそえません
  (ご希望時間帯・曜日のご指定は承れます)。
■当店は、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
■当店は、海外への配送は行っておりません。日本国内への配送のみ承っております。
 Our store is not sending it out to foreign countries.
送料について
■注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。

 <宅 配 便>  日本郵便(ゆうパック)
 <メール便> 日本郵便(定形外郵便・ゆうパケット)

 <宅 配 便>  一律 180円(税込)
 <メール便> 一律 180円(税込)

合計 3,000円(税込)以上ご注文の場合、送料が 0円になります。
送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文の場合、送料が 0円になります。 
※配送方法・送料の詳細は、当店からのご注文確認メールにてご確認ください。
※ご注文商品のサイズや点数等によって、当社指定の配送方法/業者で発送させていただきます。
配送日時指定を頂きましてもご希望にそえない場合がございます。ご了承下さい。

▼一部の離島等へ配送の場合でも 追加送料はかかりません。
▼配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
 ※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択ただいた<メール便>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
お引き渡し時期について
■お届け日指定なしの場合
 ご注文より1~3営業日の出荷となります。
 ※ご注文が混み合った場合は、この限りではありません

■お届け日指定ありの場合
 あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。 
 ※ご注文日時、天候、交通状況等によりご希望に添えない場合がございます

返品、交換について

返品、交換について
■お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合、商品未使用・未開封に限りお受けいたします
 ▼商品到着後 7日間以内に、当店サポートセンターまでご連絡ください。
 ※返送料、手数料は、お客様にご負担いただきますのでご了承ください
 ※1度ご使用になった商品や、お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい

<ご返送の際は下記一式を同梱してお送りください>
 「該当商品」、「返品・交換用紙(必要事項をご記入ください)」

≫≫ お客様都合による返品・交換とは?
 下記の場合は、お客様都合による返品・交換となります。
 ・ご注文の間違い
 ・イメージ違い(思っていたものと違う・注文後不要になった など)
 ・お客様側による商品破損
 ・その他、お客様側の理由によるお申し出


■不良品・誤送・輸送中の破損について
 お手数をおかけしますが、商品到着後 7日間以内に、当店サポートセンターまでご連絡ください。


■クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
【備考】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


 
■キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
 
> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター
  support-lhc@luire.co.jp / 0800-111-9111(受付時間:平日 10時~18時)
 
【備考】
・原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
・『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
 ※「往復送料」は商品・配送方法・ご送付先住所などによって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。
・「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。



■不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。
 
> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター
  support-lhc@luire.co.jp / 0800-111-9111(受付時間:平日 10時~18時)

  [返送先]
  <<ルイール サポートセンター>>
  〒761-8071 香川県高松市伏石町2109-3
  TEL:0800-111-9111
  MAIL:support-lhc@luire.co.jp

 
【備考】
・当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
・お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
 ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
・お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。