Yahoo! JAPAN IDに新規取得/ログインしてお買い物するとポイントが毎日おトク!

お買い物ガイド

お支払いについて

消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い方法
ご注文商品のお支払いは、クレジットカード払い、Yahoo!マネー/預金払い、Tポイントにてお願いいたします。
お支払い期限について
■クレジットカード
商品の発送をもってご請求させていただきます。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※クレジットの与信エラーが発生し、出荷ができない場合は、該当のご注文についてはキャンセルとなりますことを、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

■Yahoo!マネー/預金払い
注文時点で決済が完了します。

※クレジットカード情報は、サービス代金決済処理のため決済代行会社に提供され、当社では保有しません。

※Yahoo! JAPAN IDでご注文した場合のキャンセル可能期間はご注文完了から1時間以内です。

※すでにキャンセル可能時間を経過している場合はご注文のキャンセルはできません。

※ログインせずにご注文(ゲスト購入)された場合、ご注文のキャンセルはお受けできません。

お届けについて

お届け方法
ご注文いただいた商品は、日本郵便のゆうパックにてお届けいたします。
お届け可能エリアは日本国内に限ります。海外への発送はお受けしておりません。

ゆうパック(日本郵便)ホームページ
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/index.html
送料について
送料:全国一律324円

2019年4月22日(月) 正午より、
送料の条件を下記の通り変更させていただきます。

変更前:
1回のご注文金額に関わらず、一律200円(税込)

変更後:
1回のご注文金額に関わらず、一律324円(税込)

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申しあげます。
お引き渡し時期について
配送日時はご指定いただけません。
通常商品の場合は、出荷の準備が整い次第、ご注文から最短1~2日で出荷させていただきます。
お取り寄せ商品の場合は、弊社倉庫からの出荷に通常2~10日ほどかかります。(出荷の際にメールにてご連絡いたします)

※お取り寄せ商品について
・商品により出荷までの期間が異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください。
・メーカーからのお取り寄せ状況により、さらにお時間を頂戴する場合もございます。
・通常販売商品をお取寄せ商品と一緒にご注文の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
・お取寄せ商品は、ご注文が完了してもメーカー側の在庫状況によりご用意できない場合がございます。
その場合、メールにてご連絡いたします。同時にお申し込みの内容はキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。

※悪天候等による交通機関の影響や、交通困難地については配送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
※北海道の一部、沖縄宛の配送について、JP/ゆうパックでは事前に梱包物のX線検査を行い安全性を確認後、航空機にて輸送を行っておりますが、X線検査にて梱包物の安全性が確認できなかった場合や、液体物で引火性液体と判断されたものにつきましては、航空機での輸送が不可となってしまいます。その場合、陸送、海上輸送となりますので、1日~6日ほど、商品のお届けに遅れが出る可能性がございます。


返品、交換について

返品、交換について
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合や本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、以下をご参照のうえご連絡ください。

 

【不良品・誤配送の返品・返金・交換方法について】
万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合や本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、商品をお受け取りの日(配達完了日)を含め9日以内にメールにてご連絡ください。ご連絡いただき次第、弊社お客様センターよりご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。

 

ご注意ください
メールでのご連絡が無いまま返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、弊社お客様センターからご案内をさせていただく前に商品を返送された場合は対応できないことがございます。
また商品不良、誤配送があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

 

・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)を含め、10日以上経過した商品
 ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・靴箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品
・福袋(※)

 

※お届けした商品に不良があった場合、返品対応とさせていただきます。


【お問い合わせ先】

お問い合わせメールアドレス:info-lohaco@magaseek.com

営業時間:平日9:30-17:00(日・祝日、年末年始を除く)


 

■不良品・誤配送による返品をご希望の場合
返品をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄に上記受付番号をご記入ください。

 

ご注意ください
・送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。

 

■不良品・誤配送による交換をご希望の場合
交換をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。不良品の場合は同商品(同カラー・同サイズ)の良品、誤配送の場合は本来ご注文された商品と交換させていただきます。

 

ご注意ください
・送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
・交換をご希望の場合で弊社に在庫がない商品につきましては、ご返品でのご対応とさせていただきますので予めご了承ください。