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¥3,300(税込)以上で基本配送料無料(一部地域・一部商品を除く)

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お支払いについて

消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て 
手数料について
合計金額が10,000円(税込)以上なら送料・代引き手数料無料!
[10,000円(税込)未満の場合は送料887円、代引き手数料440円]
お支払い方法
以下のお支払方法をお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・PayPay
・Tポイント
・代金引換
お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■PayPay、Tポイントをお選びいただいた場合
ご注文時に決済が完了します。

■代金引換をお選びいただいた場合
商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

お届けについて

お届け方法
■配送日時について 弊社が運営する媒体上で表示されている配送日時はあくまで予定であり、確実なお届けをお約束するものではありません。天候・天災・道路交通事情等の不可抗力で、配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
送料について
合計金額が10,000円(税込)以上なら送料・代引き手数料無料!
[10,000円(税込)未満の場合は送料887円、代引き手数料440円]
お引き渡し時期について
代金引換は平日14時迄のご注文で、ご注文日の翌日~10日以内にお届け
クレジットカード決済は平日14時迄のご注文で、ご注文日の翌日~10日以内にお届け

上記商品の引渡時期はお届け先の地域によって異なります
在庫・受注生産品・その他の理由で納期のかかる場合は別途ご案内致します。

翌日配送について

注文時間
14時までのご注文で明日届けます。
その他の利用条件
【必読】出荷の定休は土日・祝日/金曜14時以降は月曜以降発送
配送可能エリア
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、新潟県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県

返品、交換について

返品、交換について
■返品キャンセルについて

1,お客様のご都合による返品・交換
交換/返品の必要が生じた際は、当店までご連絡ください。
事前にお電話でのご連絡無しでの商品返送はお受取出来ません。お受取が出来ずそのままお客様にご返送される場合が御座います。
弊社からの商品出荷日から7日目までに弊社に到着するようお電話でのご連絡の上、ご返送下さい。
その際に発生する送料等の実費は全てお客様のご負担となります。
▽交換/返品がお受けできない場合
・商品の到着が7日目以降になった場合
・当社が梱包した資材(ダンボール箱等)をご開封された商品
・使用された商品
・受注生産品
・その他一部セール企画等の販売品
※最近通販では、使用済み商品、開封済み商品の返品を安易に受け、それを新品と偽証し、他のお客様へ再販している業者が規模の大小を問わず見受けられる事がありますが、特に体に触れる商品の場合、衛生上大変な問題があります。当社では、メーカー様から納品された商品のみをお客様にご提供しておりますのでご安心下さい。尚、その為、上記規定以外の返品返金は如何なる理由においても、受け付けておりませんのでご了承下さい。
また、昨今、開封しているにも関わらず、未開封であると偽り返品を行われるクレーマーが確認されております為、当社では返送頂きました商品到着時に運送会社同席の元、外装梱包の状態を映像で記録させて頂き、未開封であることを確認させて頂いております。確認の結果、開封が確認された場合、そのままお受け取りせず、お客様へご返送させて頂きますのでご了承下さい。

2,当店都合による返品・交換(当店の誤納品や、運搬中の破損)
交換/返品の必要が生じた際は、当店までご連絡ください。
事前にお電話でのご連絡無しでの商品返送はお受取出来ません。お受取が出来ずそのままお客様にご返送される場合が御座います。
弊社からの商品出荷日から7日目までに弊社に到着するようお電話でのご連絡の上、ご返送下さい。
その際に発生する送料等の実費は原則お客様にご請求致しませんのでご安心下さい。


■返品送料等

お客様都合による返品の場合は送料代金返還諸費用及びコレクト料金、取消手数料など発生した諸経費とキャンセル実務手数料3000円をお客様の負担とさせて頂きます。
お届けの荷物が複数になる場合(後日お届けの荷物も含む)は、発送した荷物分(プレゼント品も含む)の送料がお客様負担となります。

■弊社カスタマーセンター

03-5308-3926(受付時間 月曜日から金曜日の昼12時から午後6時、土日祝日夏季休暇その他を除く)

 

■不良品対応
不良品、初期不良、内容物の不足などが発生した場合は、良品の交換または状況によりメーカーによる直接対応となります。お客様サービスセンター(03-5308-3926 平日昼12時から夕方6時)までお電話下さい。ただし、初期不良の対応は注文日から7日以内にお電話を頂いた場合のみとなります。 故障、修理などのご連絡はメーカー又は商品に同封されたご案内に記載された各商品専門のサービスセンターにご連絡下さい。

 

■商品説明
弊社WEBサイトに掲載された情報は、メーカー又は製造業者から提供された資料やデータ、パンフレット及び商品パッケージ、取扱説明書などを元に製作しております。表示された内容、変化には、利用状況や使用環境による違い、個人差などがございます。表示された内容、変化を保証するものでは御座いませんのでご了承下さい。

 

■販売責任に関する当社方針
当社ではご購入後も、販売手続きやご納品に関する事項、商品のお届けやお支払い方法については、当社お客様センターで責任を持って対応をさせ て頂いております。また、商品自体の故障やサポートにつきまして、よりお客様に適切なご案内をさせて頂く為、専門的な知識、情報を有するメーカーのカスタマーダイヤルをご案内させて頂いております。当社では類似商品や類似名称商品を数多く扱っているため、商品混同などによる誤った使い方をご案内し、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、 商品自体の使い方などに関するご質問に関しましては、メーカーカスタマーセンターからのご回答とさせて頂いておりますのでご安心下さい。