Yahoo! JAPAN IDで新規登録/ログインしてお買い物すると毎日おトク!

Super Sports XEBIO LOHACO店

スーパースポーツゼビオ

<商品を返品・交換するには>

■お届け前商品のキャンセルについて
ご注文をキャンセルしたい場合はご注文日より3日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。すでに発送手続き済みの商品については、返品の取り扱いとなりますので、次項をご確認ください。

※尚、事務局の営業時間外は、お問い合わせE-mailよりご連絡をお願い致します。


■返品について
返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。 不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。

※箱、返品伝票、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
※商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。 上記が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
※返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。 返送は荷物の追跡ができる宅配業者を利用し、送り状番号を控えてください。

※返品をお受けできない商品
以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

・一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む)
・セット販売商品の一部返品、交換
・大口のご注文商品
・別途設置作業が必要なもの
・お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
・メーカーが初期不良と認めない場合
・商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
・受注生産品
・商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料)
・パッケージ(外装)を開封した消耗品類、手袋・カット綿・テープ・シーツ・下着等の衛生用品類
・注文時ご指定の住所に配達業者が配達完了した日から8日以上経過しても、利用者からの商品の不都合に関する連絡がない商品
・ご購入後に加工を行っている商品(裾上げ等)
・その他、当グループが返品を受けることができないと判断する商品


※返品時の送料について
不良品を返品いただく場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

※商品代金のご返金について
クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。


■サイズの交換について
交換を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。同一商品のサイズに限り、交換いたします。

※箱、返品伝票、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
※商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。上記が不足していた場合、交換に応じられない場合があります。

※交換をお受けできない商品
以下の商品は、交換をお受けできませんのでご注意ください。

・一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む)
・セット販売商品の一部返品、交換
・大口のご注文商品
・別途設置作業が必要なもの
・お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
・受注生産品
・商品の特性上、交換をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料)
・パッケージ(外装)を開封した消耗品類、手袋・カット綿・テープ・シーツ・下着等の衛生用品類
・注文時ご指定の住所に配達業者が配達完了した日から8日以上経過しても、利用者からの商品の不都合に関する連絡がない商品
・その他、当グループが交換を受けることができないと判断する商品

※交換時の送料について
誤記・誤配送など当グループ都合による交換の場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による交換の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの交換対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

※ご注意
在庫の状況によっては、ご希望の商品と交換ができかねる場合があります。


■試着・試し履きのお願い
到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着・お試し履きをお願いします。

※タグなどを外さず、薄手の衣服や靴下などの上から、商品が肌に直接触れないようにしてお試しください。
※シューズ類については、必ず室内で、傷や汚れなどつかないようにお試しください。
※汚れや傷がついてしまった商品は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意ください。


<商品代金のご返金について>

■クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

■代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。

※お客様都合での返品についてご注文時にかかった配送料、代引手数料は返金致しかねますのでご了承ください。