Yahoo! JAPAN IDに新規取得/ログインしてお買い物するとポイントが毎日おトク!

お買い物ガイド

お支払いについて

消費税の取り扱いについて
当店の商品価格は、消費税を含んだ税込価格での表示となっております。
手数料について
商品代引でお支払いの場合:全国一律料金324円
お支払い方法
Yahoo!ウォレット(クレジットカード・Yahoo!マネー/預金払い)、Tポイント、商品代引
お支払い期限について
【商品代引】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。

【クレジットカード決済】
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【Yahoo!マネー/預金払い】
注文時点で決済が完了します。

お届けについて

お届け方法
現在、ご注文増により通常よりも在庫確認/発送/お客様へのご連絡にお時間を頂いております。当店は実店舗との在庫共有につき、タイミングによってはご注文可能状態でも在庫完売、ご注文を承りかねる場合がございます。

複数商品をご注文頂きました場合に一部商品が完売となりご用意出来なかった場合、ご注文は全てキャンセルとなり再注文頂く必要があります。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
送料について
10,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

<通常商品>
650円(沖縄県:1,080円)

※一部商品においては上記送料と異なる場合がございます。その際は、商品詳細ページに送料表示、もしくはご注文後にメールでお知らせします。(大型商品/同梱不可商品など)
お引き渡し時期について
配送について
・佐川急便、日本郵便(ゆうパケット)のいずれかでお届けします。各運送会社利用における注意事項については以下ご確認ください。
 ※お客様からの配送業者指定はお受けできません。
・在庫のある商品はご注文受付後、通常2~5日以内(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)に発送します。
・お取り寄せ品、予約品は、在庫が確保でき次第の発送となります。別途、メールにてお知らせします。
・商品のお取り寄せには7日~10日ほどお時間を頂いております。
・離島への配送は、発送後お届けまで5~10日ほどお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・日本国外への発送は行っておりません。

-------------------

日本郵便(ゆうパケット)について
・郵便受けに投函・配達されます。
・ご注文のサイズがゆうパケット規定サイズ:(3辺合計が60cm以内、厚さが3cm以内、重量は1kgまで)
・お支払い方法が代金引換以外のご注文
・日時指定無し
・簡易ラッピングをご希望されないご注文
・上記条件に該当しても、ゆうパケットで発送されない場合があります。
・お客様からのゆうパケットでの配送指定は不可となっております。
・郵便受けが無い、郵便受けに入らない荷物については、対面でのお届けとなり、ご不在の場合は「不在通知表」が投函され、一定期間郵便局で保管されます。
・郵便受けへ投函しますので、盗難・紛失の可能性がございます。発送後、配送事故が発生した場合は、弊社にて対応致します。
・ゆうパケットについて、詳しくはこちら(http://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/index.html)をご確認ください。

-------------------

返品、交換について

返品、交換について
<返品について>
返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。
不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。

箱、返品伝票、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。

商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。
上記が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。

返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。
返送は荷物の追跡ができる宅配業者を利用し、送り状番号を控えてください。 

■返品時の送料について
不良品を返品いただく場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。


<交換について>
交換を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。
同一商品のサイズに限り、交換いたします。
箱、返品伝票、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。

商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。
上記が不足していた場合、交換に応じられない場合があります。

返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。
返送は荷物の追跡ができる宅配業者を利用し、送り状番号を控えてください。

■交換時の送料について
誤記・誤配送など当グループ都合による交換の場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による交換の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの交換対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

カッターなど刃物での開封はご注意下さい。その際に付いた傷の返品交換は当店では承れませんのでご了承下さい。

当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。
万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。

・弊社の裁量により、発送前にお客様にご連絡し改めて正しい情報をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。
なお、発送後に同様のケースが判明した場合も正しい情報をお知らせした上で、当社不備として返品を受け付ける対応をさせていただきます。



【オンラインストア お客様窓口】

■TEL 0120-255-822
 受付時間 10:00~17:30(土日祝日も受付中)
■メールアドレス victoriagolf_onlinestore@xebio-online.com

※ご注文についてお問い合わせの際には注文番号(受注番号)をご用意の上、ご連絡ください。
※オンラインストアでのお買い物に関するお問い合わせは、店舗ではお答え致しかねる場合がございます。