Yahoo! JAPAN IDで新規登録/ログインしてお買い物すると毎日おトク!

お買い物ガイド

お支払いについて

消費税の取り扱いについて
表示金額に消費税8%が含まれております。
手数料について
※代金引換便の場合商品を"お受け取り時"にお支払い頂きます。ご贈答でのご利用には、他の決済方法をご選択下さい。
※決済金額によって手数料がかかりますので下記をご確認ください。
●1円~ 324円
●10,000円~ 432円
●30,000円~ 648円
お支払い方法
Yahoo!ウォレット(クレジットカード・Yahoo!マネー/預金払い)、Tポイント、商品代引

======
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・代金引換
配送時にお渡し下さい。
・Yahoo!マネー/預金払い
注文時点で決済が完了します。
======
お支払い期限について
【重要】※必ずご確認くださいませ。
当店ではクレジットカード決済をご利用の場合、
ご注文確定後に順次決済処理手続きをさせていただいております。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


お届けについて

お届け方法
■海外へのお届けにつきまして
海外へのお届けは承っておりません。予めご了承下さい。
送料について
エールマーケットは全品送料無料です。
※下記は送料が発生する場合の価格表です。

【送料料金表】                
●北海道
【送料別 常温便 商品】・1080円【送料別 クール便 商品】 ・1296円      
●北東北(青森/秋田/岩手)
【送料別 常温便 商品】 ・724円【送料別 クール便 商品】 ・972円       
●南東北(宮城/山形/福島) 
【送料別 常温便 商品】・648円【送料別 クール便 商品】・864円
●関東(東京/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨)     
【送料別 常温便 商品】・648円【送料別 クール便 商品】・864円
  
●中部(静岡/愛知/三重/岐阜)
【送料別 常温便 商品】・648円【送料別 クール便 商品】・864円
●北陸・信越(富山/石川/福井/新潟/ 長野) 
【送料別 常温便 商品】・648円【送料別 クール便 商品】・864円

●関西(大阪/京都/滋賀/奈良/ 兵庫/ 和歌山) 
【送料別 常温便 商品】・724円【送料別 クール便 商品】・972円
●中国(岡山/広島/山口/鳥取/ 島根)
【送料別 常温便 商品】・832円【送料別 クール便 商品】・1080円
●四国(香川/愛媛/高知/徳島)
【送料別 常温便 商品】・940円【送料別 クール便 商品】・1188円
●九州(福岡/佐賀/熊本/宮崎/ 大分/ 長崎/鹿児島)
【送料別 常温便 商品】・1080円【送料別 クール便 商品】・1296円
●沖縄県
【送料別 常温便 商品】・1620円【送料別 クール便 商品】・3240円
お引き渡し時期について
■発送日についてのご注意
弊社では、『発送日』もしくは『発送時期』を全て【商品ページ】に記載しております。
ご注文の際は、商品ページの発送時期をご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

■予約販売商品について
『発送時期』が1か月~2か月先という事もございます。
商品ページの”発送時期”をご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

当店で販売している海鮮加工品及び、予約販売以外の青果商品は通常7日~14日以内に発送いたします。
ただし、青果物に関しては品質の良いものを厳選しているため、天候状況、生育状況によって出荷が遅れることもございますので、予めご了承ください。

※品質のよい商品を厳選しております。
天候など色々な影響により商品の品質に問題がある場合等、
発送が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。 
発送が遅れる際は、お電話またはメールにてご連絡させて頂きます。
何卒、ご理解を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


■お届け時間について
お届け時間は以下の時間帯をご指定いただけます。

【午前】AM8:00~PM12:00 【午後】PM12:00~PM2:00、PM2:00~PM4:00
【夕方】PM4:00~PM6:00 【夜間】PM6:00~PM8:00、PM8:00~PM9:00(※佐川急便の場合はPM7:00~PM9:00になります)

返品、交換について

返品、交換について
返品、交換は商品到着後、翌日までにご連絡をお願い致します。

【当店が送料を負担するケース】
1.商品が破損している場合。
2.当店の不手際により違う商品が届いた場合。

【お客様に送料をご負担していただくケース】
1. お客様のご注文の間違えで商品が届いた場合。
2. 商品発送後にお客様が変更を依頼された場合。
3. 商品発送後にお客様が注文をキャンセルした場合。 

【その他】
上記に書かれていない場合、お手数ですが商品到着から原則翌日迄に、当店にご連絡下さい。   

【キャンセルにつきまして】
生鮮品の為、キャンセルはお客様がご購入時にご選択をされました
『発送日の前日(日・祝日を除く)』迄に、お願い申し上げます。

============================
【営業時間】
月曜~金曜日:午前10時~午後6時
土曜日:午前10時~午後5時
日曜・祝日はお休みです

お問い合わせ先:050-5213-9267
メールアドレス:support@tsukijiichiba.com
============================

【商品到着後のお願い】
(1)品質につきましては、発送前に検品をし万全を期しておりますが、
商品到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。
(2)ご不在等により到着日が遅れた場合は、対応でき兼ねる場合もございます。

【商品保証の条件】
(1)商品が『破損』している場合、または当店の手違いで『違う商品が届いた』場合に、
商品を交換させて頂きます。
※収穫の確認等に時間を要し、お届けに 1週間程度かかる場合もございます。

【交換商品がご用意できない場合
(1)生鮮品などのシーズン終了してしまった場合は、ご返金もしくは代品での対応とさせて頂きます。