代金引換のご利用について
LOHACOでは、クレジットカードでの代金お支払い以外にも、代金引換での代金お支払いが、ご利用いただけます。
代金引換手数料 | 324円(税込) |
---|
※ご注文ごとに代金引換手数料が発生いたします。
※ストア商品の代金引換手数料は、各ストアが定めております。
代金引換をご利用いただけない場合
ご注文商品に直送品(ストア商品は除く)がある場合。
お支払いにTポイントをご利用の場合。
お買い物カゴおよびレジ画面でご注文商品に入荷次第お届け(品切れ中)の表示のある場合。
ご注文の合計金額※が10万円を超えている場合。
※配送ごとのクーポン適用後の金額と配送料の合計金額。ご注文いただいたお客様の住所とお届け先の住所が異なる場合。
お届け先の住所を、郵便番号検索を利用せずに直接入力された場合。
ご注意:重要
- 当社指定の配送会社「ヤマト運輸株式会社」が商品をお届けした際に商品代金および代金引換手数料をお支払いください。
- 配送会社から領収書をお受け取りください。
領収書の宛名には、ご注文者様のお名前が記載されます。宛名の変更はできません。 - 代金引換の場合、理由のいかんを問わず、領収書の再発行はできません。
領収書はお客様ご自身で大切に保管してください。
アスクルからの領収書の発行・再発行は、一切承れません。
ご了承ください。 - 現金以外のお支払い(クレジットカード、デビットカード、電子マネーなど)はご利用できません。
- 代金引換の配送エリアについては「配送エリアについて」で記載する配送エリアと同じとなります。
- 出荷準備開始後のお届け先およびお届け時間の変更はおこなえません。
(注文キャンセル時間を過ぎた場合:FAQをご参照ください) - 代金引換手数料は、ご注文をいただいた商品:「在庫商品」「お取り寄せ商品」の1回の発送ごとにかかります。
ただし、当社の配送上の理由により、ご注文商品を分割して発送させていただいた場合は追加の手数料はかかりません。 - 配送業者よりご注文商品をお届けする際に、お客様がご不在の場合、配送業者が不在票を投函し、商品を1週間程お預かりしております。
万が一、お客様のご不在が続き、配送業者の保管期限が過ぎてしまいますと、商品のお届けができず返品となりますので十分にご注意ください。
代金引換の基本的な流れ
一ヶ所の倉庫でご注文の商品がそろわない場合
※ ご注文時のレジ画面でご確認できません。
※ 商品発送のお知らせメールでお客様には初めてご確認いただけます。
※ ご説明は例となります。配送担当者AとBの内容が逆となる可能性もございます。
一ヶ所の倉庫でご注文の商品はそろうがまとめて梱包できない場合
※ 商品をまとめて梱包できない場合、ご注文時のレジ画面では確認できません。商品発送のお知らせメールにお荷物の個口数を記載しておりますのでご確認いただけます。
複数のご注文商品を別々のお届け日設定されている場合
※ 商品をまとめて梱包できない場合、ご注文時のレジ画面では確認できません。商品発送のお知らせメールにお荷物の個口数を記載しておりますのでご確認いただけます。
LOHACOお客様サービスデスク
050で始まるIP電話からは 03-6731-7884 ※通話料はお客様にご負担いただきます。おかけ間違いにご注意ください。
お客様応対品質向上およびお電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。
上記、営業時間外のお問い合わせはお問合せフォームよりご連絡ください。