東日本エリアへ商品をお届けのお客様向けFAQ

弊社東日本エリアの物流センター構築準備中のため、商品をお届けするまでに多くの日数を要してしまっており、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

LOHACOの最新情報はこちらからご覧ください。

※HappyOnTimeエリアの方はご注文いただけます。

ご注文について

ご注文受付時間の短縮とはなんですか?

東日本エリアの物流センター構築準備中のため、当面の間、以下のとおりご注文受付時間を短縮させていただいております。

対象のお客様:東日本エリアへ商品お届けのお客様
開始日:3月21日(火)18時より
ご注文受付時間:毎日18時~1日あたりの出荷可能上限数を超過次第ご注文受付を停止します。
※Happy On Timeに関しては通常通りの運用を行っております。

東日本エリアの対象エリアを教えてほしい。

対象都道府県は以下になります。
北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、山梨県、神奈川県、東京都、新潟県、長野県、愛知県、静岡県

いつから日中の注文が再開出来るようになりますか。見込みだけでも教えて欲しい。

火災により東日本エリア最大の物流センターからの出荷ができなくなっため、9月末を目途に元のサービスレベルに復旧すべく、現在埼玉県および東京都内で複数の物流センターの再建をしております。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
なお、以下のようにサイト上にてご注文受付状況確認できますのでご参照ください。

なぜ注文の制限を行っているのでしょうか。

物流センターの一日あたりの出荷可能上限数が超えてしまった際、 一時的に注文を停止させていただいております。
ご注文の再開は毎日18時からとなります。

Yahoo! JAPAN IDでログインしないと買えないのですか?

現在、火災の影響により、商品の出荷可能量が低下しております。
そのため、しばらくの期間、LOHACOでのご注文はYahoo! JAPAN IDでログインしたお客様に限定させていただきます。

注文手続きは出来なくても、カゴに商品を入れることはできますか。

商品をカゴに入れることは可能でございます。
カゴに商品を入れてご準備いただいた上で18時以降に注文いただきますようお願いします。
サイト上にてご注文受付状況確認できますのでご参照ください。

カゴに入れておいたが、注文した際に在庫切れとなってしまった。

18時以降の注文開始の際にご注文が殺到し、商品が在庫切れになったものと考えられます。
大変恐れ入りますが、次回入荷をお待ちいただきますようお願いいたします。

注文受付終了期間中でも購入可能な商品はありますか。

以下の商品は、ご注文受付終了時でもご注文いただけます。
詳細はこちら(http://lohaco.jp/event/special_east/)

<注文可能商品>
定期便で登録された商品、お取り寄せ商品、ストア商品

※お取り寄せ品及びストア商品は、その他の商品と同時にご注文をいただく場合、ご注文受付終了期間中はご利用いただけません。注文再開時に購入いただくか、その他の商品をカゴから削除のうえご注文ください。
 

配送について

配送は遅くなるのか?

東日本エリアについては、最短お届け日が変更されております。お届け可能日時につきましてはご注文お手続きの際、「お届け日の変更」画面にてご確認ください。

定期便の注文は発送されるのか?

お申込み済みの定期便注文は予定どおり出荷しております。